初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行った派!

今年の初詣

天照大神サマのところに、お参りに行ってきました★
そう!!あの、日本神話に登場する神様です[´・ω・`]

お目当ては…この景色!!

2015初詣
山の向こうに富士山が見えています↑↑

今年は、無職を脱出できますように…orz
3月までのアルバイトが、さっき決まりました。
天照大神サマ、有り難うございます。

なかなかな坂道を10分登った先にある神社ですが、
ちょうどいい運動にもなり、癒されました!!
また行きたいなー。

おみくじは、大吉♪

2015おみくじ
大吉は、お財布に↑↑


【旺盛な運気で何事も快調・有利に物事が
 展開して行くでしょう】


現実となるよう、頑張ります!!

皆サマは、ドコに初詣に行きましたかー?
ぜひ教えていただけると、嬉しいです★

初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?