こんにちわ!!あみです。

レッスンを始めて3ヶ月目ですが、3回しか行けていません…。
今月は、予約しようと思って電話したら満席でした(´Д` )

その為今回は、過去3回を振り返りたいと思います★

赤坂でゴルフレッスン♪

私はSketsの紹介で、2月からモニターとなりました!!

私がモニターになったのは、インドアスクール
JGMゴルフクラブ赤坂スタジオです。

クラブ、グローブ、シューズなどレンタルできるので、
手ぶらでOK★
服装も少し動ければ大丈夫なので、
着替えなくてもOK!!

2回目のレッスンで、先生から
【ゴルフを始めようと思ったキッカケ】を聞かれました。

でもただただ何にでも挑戦したいって以外に理由がなくて、
回答に困りつつ【スポーツなら何でもやってみたいと思っているところに、モニター募集があったから】と答えました。


最新式のコンピューターシステムで、
ボールの強さや方角、フォームまでしっかり記録↓↓



ひたすら修行のように打ち続けることが、
最初は正直辛かったです。。。

でも3回目のレッスンで少しスムーズに打てるようになって、
黙々と打ち続けることに、
嫌なことを忘れられる効果を感じました(○’ω’○)

早いもので、モニター期間の終わりが近づきました。
もう1回行けるかな?

JGMゴルフクラブ赤坂スタジオの魅力

①所属インストラクター全員が、
 プロのライセンスを保持している!!

 インストラクター1名に対し、最大4名まで★

②実践力を磨くオンコースレッスン
 所有コースが12コースあり、
 自社コースでのコースレッスンを高頻度で開催しています!!
 また、送迎バスの利用が可能★


JGMグループのゴルフコースも、予約できます★


Sketsのモニターに参加して、PR活動をしています★