ヘアサロン1
 ヘアリゾート【DEARIUM】
 アンバサダーに
 なりました!!

 【店舗情報】
 店舗名:DEARIUM
 東京都町田市原町田
 4-12-19
 ネオマイム町田1F
 AM10:00~PM20:00
 定休日:なし
 TEL :042-850-7666

    コチラは変身前★

まずは上の写真の席で、美容師サンと相談♪
3年3ヶ月前のある日から、
ずっと長さを切れずに伸ばしていたのですが、
せっかくだから少し切ることにしました。

そしてデジタルパーマと、初めての白髪染め(笑)、
ヘッドスパに決定★


担当は、スタイリスト重永サン↓↓


今回は、ヘッドスパまでを全て
重永サンが担当してくださいました。


サービスでいただいたドリンクは、
【パイナップルティート】だったはず(´Д` )

【ティート】は食べられるお茶!!
フレッシュなフルーツをドライフルーツにし、
果物本来の風味と甘さが閉じ込められていて、
めっちゃ美味しくて家でも飲みたいと思いました★


写真を撮る勇気がなかったので
こんなお茶↓↓

ヘッドスパは、リラックスし過ぎて寝ました(○’ω’○)
マッサージをしていただいた結果、
頭皮が固かったらしいです…。

皆さんの頭皮は柔らかいですか、それとも固いですか?
今触ったら柔らかい気がするので、マッサージの効果かな?

カラーは、自分で見えない白髪を染めてもらったので、
効果はわからず[´・ω・`]

でも【コレでしばらくは大丈夫】って言われたので、
今後に期待★


ヘアサロン2

 ヘアリゾート【DEARIUM】

 リアル知人には、
 紹介状があります!!
 行きたい方がいれば
 連絡ください♪

 変身後がわかりやすい
 写真がなくて、
 ゴメンナサイ(ノД`)
 撮ってもらえばよかったと
 思って、反省。