大好きな ANNA SUIの NAIL PARTY★

会場はコチラ↓↓
ANNA SUI1

このパーティでは、
ANNA SUIの新ネイルカラーがお披露目されました!!

商品紹介タイム↓↓
ANNA SUI7

商品紹介

★新ネイルカラー なんと…50種類!!

ボトルのデザインも、可愛いい↓↓
ANNA SUI8

私が気になったのは、コチラ↓↓
ANNA SUI9

シンプルな、ベージュ・ピンク系★

塗ってみました↓↓
ANNA SUI10


★ネイルアートペン ペンタイプで…書きやすい!!
ANNA SUI5
ネイルアートペン 全6色 各1200円(税抜)
 
ネイルを塗って、完全に乾いた爪に描いてください。

お土産にも入ってました↓↓
ANNA SUI6

トークショー

ネイルアーティストの三浦加納子さんと、
道端アンジェリカさんのトークショーもありました★

ゲストのおふたり↓↓
ANNA SUI2


三浦さんからは、
ANNA SUIネイルを使ったアートの紹介。

三浦さんデザインのチップ↓↓
ANNA SUI3


道端アンジェリカサンからは、
ネイルとファッションについてお話をいただきました。
今年の夏に試したいネイルは、エスニックとのこと★

可愛いスイーツ↓↓
ANNA SUI4

お土産にネイルをいただきました

ネイルカラーとネイルアートペンをいただいたのですが、
ミラクルが!!めっちゃ欲しいオーキッドが入ってた★

この色↓↓


アナ スイよりイベントに招待いただきました★