イーネット
オリジナルMINTIAいただきました★


イーネットATMって、知ってますよね?
株式会社イーネットが運営する、
コンビニやスーパーで利用できるATMです!!


正社員時代は引き出し手数料とか気にしたことがなくて、
しかも会社指定の銀行が全然ATMのない銀行だったので、
ガンガン他行のATMを利用していました[´・ω・`]


それが失業して一転、めっちゃ細かく気にするように!!
各種引き落とし口座の変更が面倒で
ずっとその銀行をメインで使い続けているので、
最寄り駅の隣の駅で下車してお金をおろす日々…。
定期がないときは、そのまま1駅歩いて帰ります。
いい運動といえば、いい運動ですが・゜・(ノД`)


でも、どうしても今引き出したい!!
メインバンクが近くにない!!
そんなときの、イーネットATM!!
手数料無料で利用できる銀行もありますが、
主要銀行は、平日8時45分~18時の手数料…108円★
手数料無料の銀行を利用している方にとっては、
かなり便利ですね!!
その他の方は、手数料が最低限に抑えられるかな…と(○’ω’○)


非売品のMINTIAをいただいたので、バイト先で配ろうかなー?
私はリーダーになるので
しばらく暇することはないと思うのですが、
一般オペレーターにとっては
3時間電話が鳴らないこともあるので、
睡魔との戦いなんですよね(´Д` )


イーネット様のPR活動に参加しています★