火曜曲 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

火曜曲

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20121211203913967_Harry-1.jpg



昨日は

火曜曲の生放送に出させていただきましたニコニコドキドキキラキラキラキラ






見ていただけましたか?ひらめき電球





ヘビロテや永遠プレッシャー音符音符を歌いましたニコニコ




AIさんのハピネスも

AIさんと一緒に歌わせていただきましたラブラブ!ラブラブ!



とっても優しい方だったし楽しめましたニコニコキラキラ音符音符





待ち時間はまり子さまとお茶会しましたドキドキドキドキ






とっても話しやすくて
優しいんですしょぼんドキドキドキドキキラキラ



色んなお話してくれるし、相談にものってくれるしアドバイスもしてくれるんですラブラブ!ラブラブ!





楽しいキラキラキラキラ







楽屋でもいつも隣にきてくれるのべーっだ!ひらめき電球








次はいつ会えるかな…?(o>ω<o)








あ-みん*・∀・