ままブロ(仮)~No.1~ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ままブロ(仮)~No.1~


みなさん
初めましてキラキラキラキラ


あみままです!!(*´∀`*)~♪


あみのモバメや
あみのぐぐたすをご覧のみなさんは
すでにご存知の方も
いらっしゃる事と思いますガーン


すでに あみブロで
告知があった通り…


この度
あみブログに、たまぁ~に

お邪魔させて
いただく事となりましたラブラブ


キラキラキラキラ公認で ございます音符(笑)



こんなところまで

ホントままが
すみません…(ToT)

事務所からも
業務命令発令しましてニコニコ(笑)



あみの色んな部分…
色んな表情
家庭内での様子や実態 環境
生い立ち?あみの生態!?(笑)

あみを中心に
家族は、もちろん
ゆかいな仲間達?
色々な あみを

少しでも多くのみなさんに
届けられたら…

と思っています音符
(≧∇≦)/



また みなさんからも
色々な声を聞けたらいいなニコニコと思っています音符


まだまだ何にも決まっておらず
試行錯誤でやらせていただきますが

みなさんと一緒に

【まえだあみ】

の成長を、泣いたり笑ったり悩んだりして
楽しんでいけたらドキドキ
と思っています音符(≧▽≦)☆


色々なご意見あることと思いますが

どうぞ
よろしくお願いいたしますラブラブ
m(__)m



前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-13628357797570.jpg
(画あみ 5~6歳時)


2013.3.10
まま(●^-^●)