総選挙…!! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

総選挙…!!

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130609142153990-1.jpg


皆さん、応援してくださって投票してくださって

本当にありがとうございました(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ



53位という順位をいただきましたニコニコキラキラ


票数も約13000票の数で
すごいですショック!ドキドキあせるあせる




呼ばれたときは
びっくりしたしホントに亜美なのかわかんなかった!



今年はホントに
入るか不安だったし…




去年から一年

何か少しは成長できたかもしれない

でも、あみはチャンスを逃してしまったり



頑張りが足りなかった…

満足もしてない。



だから入るなんて思ってなかったの…(ノ_・。)


でも1人でも
あみのことを見てくれている人はいるんだよねショック!キラキラ



こんなあみだけど

ファンの皆さんや、スタッフさん、家族だって…



みーーんな
応援してくれている。


そんな人がいるなんて
幸せものですドキドキ





ホントにありがとうございました音符





でもね、正直……


悔しかった…




入ったことは嬉しいし
票数ものびたキラキラ


でも、どんどん順位が下がっているし…




本当はもっと上いけたらよかったなショック!あせる

後輩や姉妹グループの子たちがどんどんきて





これからなにをすべきなのかちゃんと考えた方がいいな…

あみは、自分に甘いし
逃げてる気がする…







だから、上を目指して
何かにがむしゃらになって頑張って一生懸命になりたい!




今までは
一生懸命にやってなかった?だから後悔してるんだよね…(m'□'m)



だから、もっと上がよかったとか贅沢は言えるよーな人じゃない!

でも、遠慮しちゃう部分もたくさんあるの

本心じゃない。
伝えられない




だから、自分に腹立つことも多くて色々思うショック!あせる

いつも中途半端だし、惜しいってところが何度もある…

スピーチも何も考えてなくてうまいことも言えない

自分に素直になれなくて、素直な気持ちが言えなかった(><)







だから、ちょっと落ち着いてblogにかいてみましたドキドキ


伝わってるのかわかんないけど…思ったことたくさんかいてみたよニコニコあせる音符






あみは
18歳になったけど


次世代なのかそーじゃないのかもわからない

自分のポジション、居場所がよくわからない





でも、応援してくれている人がいる限りは

あきらめずに夢を追いかけたいドキドキショック!




だから、ちょっとは焦った方がいいけど!

焦りすぎずにちゃんと考えて


頑張っていきたいと思います前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0673.gif


まり子さまの卒業発表も本当にびっくりした!

頼れる先輩。でもまり子さまの背中を間近で見させてもらった!!

逆に考えたら、近くにいて

アドバイスや色々教えてもらえたんだし


潰すつもりで来てね!っとことでもあるんだよねショック!あせる

今のあみじゃまだまだだけど、絶対に

まり子様のように自分をもって後輩を育てられるような大きな存在になりたいなショック!ドキドキ





今回の総選挙でまた自分を見つめ直すことができたし、何か変わっているはず。




総選挙は順位にでて
目に見えるしその順位が今の自分の現状


入らなかったら現状がわからないんだよね。。

でも大きなくくりでやっぱり
圏外っというのになると悔しい(><)



あみも圏外だった経験があるからわかる…、人それぞれだからわかんないけど個人的に思ったの!

勝手に語っちゃってるけど…(^-^;





だから、

入れることは本当にすごいことで恵まれているんだよねドキドキドキドキ



あまりネガティブになりすぎず、ちゃんと自分と向きあっていこうビックリマークビックリマーク


時にはファンの人を頼って助けてもらうかもしれない…


皆さんそのときはよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ





皆さん今回は本当に本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あ-みん*・∀・