オン眉。 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

オン眉。

{9F5D75DC-3157-4A21-8558-5CAF4B532B3E:01}

{EAA58DD9-D08B-450C-ADE1-F0C371763667:01}

おひさしぶりになってごめんなさい(つ∀`*)




もう、4月に入りましたね。
新学期始まったかな??クラス替えとか
席替えとか楽しみだよねぇ~~!!楽しみだけど寂しさとか不安もあるんだけどね、笑

学校行ってた頃は早く卒業したいとか大人になりたいとか思ってたけど…

今思うと、義務教育もっと長く受けていたかった。笑(*^◯^*)


自力で勉強頑張ります(人゚∀゚*)笑



桜も咲いて…
暖かくて…
部屋も片付けて…
春服着れて…
そろそろ衣替えかな?なんて思ってたけど…



今日は何????ってくらい寒いよΣ(。・д・ノ)ノ


寒すぎΣ(OωO )


真冬!雪降ってたからね(*´・v・`)



寒いの嫌いだけど、
なんか暖かい日もあったり寒い日もあったり面白いよね(人゚∀゚*)


まぁ、でも身体のこと考えるとどっちかであってほしいか、、笑

ついていけないもん!!!(´・3・`)笑






寒いといえばね(人゚∀゚*)!
髪を切ったから首がスースーする!!


前髪もオンまゆにしちゃいました(・-・)♡笑

セルフカットしちゃったよ、



髪型を変えると服のテイストも変わったり色んな組み合わせが出来るから楽しいの(*^◯^*)


後思ったのが…
前髪短いと視野が広がっていいね!ヾ(●`・ω・´●)ノ‼︎笑





そして、、今日は
AKB48総監督、高橋みなみちゃん
みなみさんのお誕生日だよ!!(。>∀<。)(。>∀<。)


チームのキャプテンだったり
ずっとAKBを支えてる大先輩。

チームもほぼずっと一緒だし
絡むこともたくさんあったり身近で学ぶことが出来て恵まれてます。


今年いっぱいで卒業が決まってるけど
みなみさんがいる時に色んな事吸収して
私も頼られるようしっかりしたいと思います!!!!




あーみん*・v・