総選挙…… | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

総選挙……

{08C94749-7D5B-49B9-BCF5-CA92A7F99155}



今年の総選挙は立候補しませんでした。


今の私はファンの方に頼る前に…

ファンの方に全力で応援してもらえる様になる事が課題なのかな。と思いました。

もちろん全力で応援してくれています!!

でも、、現実的には離れてしまっている人がいるのも事実だと思います。
ちゃんと皆さんに恩返しが出来る『自分』を作る時間の方が、今は大事なのかなと思うんです。。

もっと自分を見直したいと思っています。初心、原点に戻りたい気持ちなんです!!!

総選挙で、AKBとしての結果を残すのではなく、私、個人の人生での結果を残していきたいので、、今年は総選挙にとらわれない夏を経験させてください。




AKB48に属しているなら総選挙は出るべきでは?と考えるファンの方も多いと思ったので

沢山、悩んだのですが…

20歳になる年(去年)で総選挙に出るのは最後にしよう。と心の中で決めていました。。

去年で最後にしようと思っていて、結果的には順位は貰えなかったけど、、悔しかったけど。
それはその時の私の評価。

そこからどーするかが肝心だし、
今年になって高みなさんの卒業を始め、
舞台の経験をさせても頂いたり
色んな事を学ばせて貰っているので…
今年は一皮剥けて、一回り大きくなって

来年に向けて。。そして未来に向けてもっともっと頑張りたいと思います!!!!!(つ∀`*)

今年は立候補をしたメンバーとは違う立場で、
AKB48にいるうちに『総選挙』を客観的に見てみるのもいいのかな?と思ってます!!!



ただ、これだけは言わせてください。
私を総選挙で選抜入りさせたい!!そう思ってくれた方、ごめんなさい(´・ω・`)
でも、その気持ち。とても嬉しいです。みんな、そー思ってくれてるに違いない!!幸せ者です。応援してくれてありがとうございます!!


皆さん
わがままで我が道を行くけど…
前田亜美の応援をよろしくお願いします!!!!!


あーみん*・v・