小柄な方のバランス良くお洋服を着こなすコツ✨ | 人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

株式会社 Meilleur Ami 代表取締役
大阪府北摂在住 3児の母です。

圧倒的存在感をスタイリングする服飾戦略で
ビジョンを実現化する ビジョンブランディングスタイリスト
として活動中。

 

ビジョン ブランディング スタイリスト 

JPCA公認 シニアインストラクター®

 内田亜実

  

ダイヤモンド自己紹介はこちら

 

 

  

ビジョンに向けた

唯一無二のブランディングで

魅力を120%生かしたい女性起業家の方へ

 

ビジョンがするする叶う

 

7日間 FASHION SELF PRODUCE LESSON

 

ラブレター無料インストール

↓↓↓

*こちらから*

 

   

 

 こんばんは。
 
ビジョン ブランディング スタイリスト
Meilleur Ami代表 内田亜実 です。
 
 
私がスタイリストを目指し、今に至るまでには
本当にいろんなことがありました。
 
 
いろんなことがあったときに一番支えてくれたのは
私のお母さん。
 
 
昔から、何でも話し、お母さんに話していないことはないほど
本当に母の存在が大きかった。
 
 
スタイリストになって、

お母さんにショッピングアテンドを
プレゼントしたいなという想いがあって


お誕生日にも伝えたんだけど、
 
 
そのうちお仕事が忙しくなり、母も体調を崩したり、
 
 
まだ実現はできていませんでした。
 
 
 
 
あまり実家に帰れていなかったことも
気になっていながら、そのままになっていて。。
 
 
そこにお話をいただいたのが
阪急うめだ本店でのスタイリングイベント。

↓↓↓
 
 
{BF16D292-7FE7-4900-AADD-4F74ABFB320E}

 
 
 
 

※イベント参加には事前のお申し込みが必要です。

 


詳細・お申込はこちら≫

 
 
ご指定いただいたコーナーは
小柄なサイズのSSコーナーでした。
 
 
 
私の身長は165㎝ですが、
私の母は150㎝。
 
 
 
私にはあまり似ていなくて
とーっても小柄で華奢なんです。
 
 
長男が3歳の時の母との写真。
 

{CE92F9DF-536B-4549-B4FC-B5CDB4F92B32}



 
長男と娘がそっくりでびっくり!!
 
 
 
 
すぐに母の顔が浮かび、電話で報告しました。
 
 
 
 
 
私の身長は大きいのですが、
 
お客様の中にはもちろん小柄な方もいらっしゃり、



小柄な方に特化したバランスコーデ術をお伝えしています。
 
 
 
小柄だからこそ着こなせるアイテムってたくさんあるんです。
 
 
 
 
小柄な方がお洋服をスタイリッシュに着こなすためには
バランスがとても大切。
 
 
 
 
 
《小柄な方からいただいたお悩み》
 
☑最近のオーバーサイズのブラウスや羽織が着こなし辛い。
☑カットソーの空きの広さが気になる。
☑ロングタイトなどお直ししないと着ることができない。。
☑丈感のバランスがとりにくくだらしない印象になってしまう。。
 
 
 
着てみたいけれどうまく着こなせない。。
 
なんだかお洋服に着られている感じがする。。
などなど、
 
そんなお悩みを解決する方法を
 
コーディネート診断と、具体的にスタイリングアドバイスで
お伝えさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
5月19日(土) 20日(日)
阪急うめだ本店 SSコーナーにて
スタイリングイベント開催!!
 

 

{CA1F4EE5-44EE-4DD2-A6C1-C35F607C7E82}

 

 

 満席となっている枠もありますが、

まだまだお申し込みは可能です。

 

 

 

 

 

特に20日はまだ空きがございます。

 

 

この価格で診断とコーディネートアドバイスが

受けられるのはこの機会のみになりますので

 

 

是非この機会にお誘いあわせの上ご参加お待ちしております。

 

 

母も来てくれたら嬉しいなぁ💛

 

 

※イベント参加には事前のお申し込みが必要です。

 


詳細・お申込はこちら≫