好きを仕事にしてうまくいく成功法則✨ | 人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

株式会社 Meilleur Ami 代表取締役
大阪府北摂在住 3児の母です。

圧倒的存在感をスタイリングする服飾戦略で
ビジョンを実現化する ビジョンブランディングスタイリスト
として活動中。

 
 
 

ビジョン ブランディング スタイリスト 

 

JPCA公認 マスターインストラクター®

 

 内田亜実

 

  

 

ダイヤモンド自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

ビジョンに向けた

 

唯一無二のブランディングで

 

魅力を120%生かしたい女性起業家の方へ

 

 

 

 

 

ビジョンがするする叶う

 

7日間 FASHION SELF PRODUCE LESSON

 

 

 

 

 

ラブレター無料インストール

 

 

 

↓↓↓

 

*こちらから*

 

 

 

 

 

この時期に嬉しい!!

 

 

 

 

 

ステージアップするための

 

断捨離の目安 10のチェックリスト 

 

 

 

プレゼント中!!

 

 

 

 

 

  

 
 

   

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジョン ブランディング スタイリスト

 

 

内田亜実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のフィギュアスケートフリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生選手の演技に

 

 

思わず見入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も目がハートになっちゃって

 

 

『王子様みたいー♡』と。

 

 

 

 

 

 

 

 

プーさんが次々に投げ込まれることにも

 

 

『ママ、見て!プーさんが!!!』と

 

 

すごく驚いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、たまたま行った先にあった、

 

 

羽生弓弦展。

 

 

 

 

 

 

 

 

その前でちょける次男。

 

 

 

 

{9DA2F7C8-53D2-4AFD-8DFB-1E9A2A07C300}

 

{FF0BE914-94A3-4777-9CDA-90995838A8C3}

 

 

{C677DC65-24EC-4B03-A7DD-112341ECB941}

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいち笑かしてくれます。。(;^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今まで、ビジネスでの成功は

 

 

努力をしまくって手に入れるものだと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分をとことん追い込んで、

 

 

ビジネスを学びに行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が休む暇よりも

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事や家事、育児を優先して、

 

 

自分のことは後回しにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに自分へのご褒美♡

 

 

とかいうやつ、甘いねん!て思ってた(;^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと自分を追い込んで、

 

 

体育会系のクラブ活動みたいに

 

 

 

 

 

 

 

 

水も飲ませてもらえずやってきた感覚が

 

 

しみついていて、

 

 

 

 

 

頑張って必死になってなんぼ!と思ってた。

 

 

(元体育会系出身)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに頑張りすぎ、とか

 

 

自分をもっと大切に。。

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言われても、

 

 

 

 

 

 

 

 

別に自分は不満を持っていたわけでもなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんだし、好きなことをやるんだから

 

 

ある程度の我慢は当たり前だし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由にやらせてもらっていると思っていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

無理している自覚はなかったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近周りに現れる方とか、

 

 

親しくなった方が

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん余裕があるのにうまくいっていて、

 

自分を満たすことも上手。

 

 

 

 

 

 

 

なんかゆとりがあって

 

幸せ感があふれていることに気づいたんです。

 

 

 

 

 

知り合う方!知り合う方、

 

そんな方々ばかりで、
 
 

いろんなところから、

 

 

 

もっと緩めていいんだよー

楽にしていいんだよー

 

 

 

とメッセージが来ているようで。

 

 

 

 

 

ちょっと意識を変えてみようかなと。

 

 

 

 

 

正直、ファッションのお仕事をしているので、

 

お洋服にはもちろんこだわっているのですが、

 

 

 

 

 

ネイルサロンとか、エステとか、

 

マッサージとか、

 

 

 

小さいことだけど、食べたいものを食べるとか。。

 

 

 

 

 

 

 

エステに関しては特に、

 

 

 

モニターのモデルとして呼ばれた以外では

 

本当に行ったことがなく、

 

 

 

 

 

というより、

 

 

 

 

 

娘のお迎えまでに。。と思うと、

 

なかなかそんな時間は取れないし、

 

 

 

 

 

お昼ご飯も食べる時間は無いから、

 

ギリギリまでお仕事をして、

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおなかがすいた状態で帰宅し、

 

なんかつまむ程度で、家の片づけとか、

 

 

 

夕飯の準備とかして、

 

洗濯物たたみながらPCの動画見てまた勉強、

お風呂、寝かしつけ、って

 

気づいたら1日が終わる、、という毎日。

 

 

 

 

 

必然的に削るとしたら

自分を癒す時間って思っていたんですが、

 

 

 

 

 

なんか、それって別に正解ではないのかも。。と

思い始めたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!男性的に頑張っていた私。

 

 

 

 

 

 

 

女性性と、男性性って、

ビジネスマインドが違うってことを

 

最近知りました。

 

 

 

 

 

それが女性ビジネスの成功法則ってことも。

 

 

 

 

 

 

 

いま少しずつですが、

 

少し早めに仕事を終わらせて、

 

 

 

 

 

 

 

その時に食べたいものを食べるとか、

 

 

 

 

 

とりあえずお迎えまでに帰ってきて、

 

 

夜ごはん用意してから年の離れた兄が帰宅してから

ネイルサロンに行くとか、

 

 

 

 

 

初めて、デコネイルをしてもらいました♡

 

 

 

{B37E148C-0659-4674-81CB-899341FE08E1}
 

 

 

 

 

 

今までは行ったとしても時間がもったいないから

単色塗りでした。

 

 

 

 

 

やっぱり、なんかふとした時に

 

爪がかわいいだけでアガる✨

 

 

 

 

 

 

自分で工夫しながら

 

 

 

ちょっと自分がしたいこととか、

 

 

 

お仕事をぎゅうぎゅうに入れずに、

 

休む時間を意識的にとるとか。。

 

 

 

 

 

少しずつですが

 

そんな風に変えていっています。

 

 

 

 

 

そうするとね、自然と、

 

 

 

 

 

働く時間は減っているのに、

 

収入的には減っていない。。というより、

 

 

 

 

 

むしろ増えている!!!

 

 

 

 

 

しかも、本当に関わりたい方と

 

本当に必要としてくださる方と

 

 

 

 

 

じっくり関わることができている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ、満たす時間をとって、

 

変化を見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

だからって、お仕事の手を抜くとかは

違いますよ。

 

 

 

 

 

いつだって全力です。

 

 

 

 

 

余裕ができた分、

より充実したご提案ができているように感じます。

 

 

 

 

私なんか、好きを仕事にできているだけ
マシな方で、

 

 

私みたいに自分を追い込んで、

頑張ってなんぼ!!と思っている方、

 

 

 

 

 

きっとたくさんいると思うので、

 

 

 

自分を満たすことで起こる変化、

またご紹介しますね✨

 

 

 

 

 

ご自身を満たす時間

例えばこんなことしてますよーって

 

 

癒す方法に慣れていない
私によかったらシェアしてください♪
 

↓↓↓

 

Add friend

 

お礼に、ファッションのお悩みに

LINEで個別にお答えしちゃいます♡

 

 

 
 
 

 ビジョン ブランディング 個別セッション

 
 

 

 

三月枠→満席

 

四月枠 残り僅か

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから