お便りが来てびっくり! | トイぷ~どる ゆりあ でしゅ

PURE MAZICE Familyの 

海斗くんと姫ちゃんは幼馴染

 姫ちゃんが千葉のK様宅に

行くまでの数週間を一緒に過ごしました照れ

 

昨年のブログで姫ちゃんにふられた海斗くんショボーン

 

下矢印

ふられちゃったね(^_^;) 

でもでもぉ~~~

ん???

な!なんとぉ~~3頭のお子がぁ~~~びっくり

12月24日午前2時に産まれたのですぅ~~~ウインク

 

その後順調に育ち

一昨日全員の目が明いたそうですチョキ

 

左から 女の子 女の子 男の子ニコニコ

 

ただ男の子だけは女の子との体重差があり

1日2回~4回の哺乳をしているそうですショボーン

 

今は海斗くんの家で母子共にお預かり中ニコニコ

 

哺乳でうまく飲ませることができなかったり

ゲップを出させることができなかったりすると

誤嚥をおこしたり お乳が逆流したりするので

プロに任せるが一番ですね照れ

 

女の子ふたりはしっかり母乳で満足できているようで

体重も280gを突破したようです

 

やはり3頭となるとどうしても母乳が足りなくなって

飲めない子が出てくるんですよね~ショボーン

 

姫ちゃんもすっかり母親業が板に付いたようですが

沙耶っちママが写真を撮りに行った時

喜んでだっこして欲しくて

子供そっちのけで踏んづけそうになってあせる

慌てたそうですびっくり

 

飼い主さんが来た時にはもっと大変かもあせるあせるあせる

 

我が家の子達の写真も撮らないと・・。ショボーン

 

今日はFamilyの話題でしたニヤリ

 

 

 

 

 

写真をなかなか撮る時間がないので

時折のブログ更新になりますし

タイムラグが発生しますが

更新時には見ていただけると

うれしいですウインク

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

いつもコメ&ペタ&いいねを
ありがとうございます

( お返しができていなくてすみませんあせる 

 

 
日本ブログ村ランキング参加中ビックリマーククリックしてね

 

HPはこちら

下矢印