{25EBA2AB-23C3-402B-95A1-F2846E418614}

あの日から5年
たくさんの命がなくなった日
あみも検索募金しました。
下校途中で地震には全く気が付かなかった←実話
けど後の余震や電気が止まったり
テレビでは見たことない光景ばかりで
被災地の復興と亡くなった方の
御冥福を、お祈りします。

毎年思う
お祝いしていいのかな?と
今年も前の記事やLINEやTwitterやインスタで
たくさんのおめでとうを貰った。

ホント嬉しいおねがい
画像を作ってくれたり、、、
嬉しかったおねがい

ありがとうございますおねがいおねがい

これからの1年
成長の1年にしたいです。
結果に追いつかなくてもゆっくりでいいから
前に進もう。
勉強しなきゃねガーン←勉強第1キラキラ

{7F39A592-2805-4631-BB60-8619F40564F7}

{7BCDDEB1-51E9-482B-88D4-30C49C8CAE9E}
焼くのに夢中爆笑


{998CCEDC-44FF-486D-91A9-834B4AA8D3B6}
なにげに嬉しいハート
RONIからアイドル作れますよキラキラみんなかわいいもんピンクハートラブラブ←あみは除外キョロキョロ

{7E41522D-38AD-40BC-BB99-54106DE7E020}

久々双子コーデ♡♡

{7B4A4DD3-B3F3-4A78-A7A9-DE30BA01A13E}
ケーキに大興奮でうるさかったからゲージに入れらた3チー爆笑←うちね3困ったちゃん爆笑
{42B000B9-6D10-4B6E-9298-D9984831D1BB}

イヴちゃんも落ち着かないけど
小さいから大丈夫ニヤリ