今九州の方は大変な事になっていますね。
地震がおきた時、あみは塾にいて何も知らなくて
LINEのTLがとんでもない事になっていてアセアセアセアセ
なんかの冗談かと思っていました。

でもテレビではたくさんの方が被害にあわれていて、、、あみに出来る事は
大切な情報をRTするくらいで、、、
余震も大きいみたいなので
早く余震がおさまってゆっくり眠れる日が
早くきますように。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

あみの近況ですが

今月からレッスンに通わせて頂く事になりましたキラキラ
レッスンを受けるのは初めてなんです。
今まで1度もなくて、、、
だからドキ(*´ェ`*)ドキでした。
初レッスンはパフォーマンス
なにするの??って思っていたら
女優になったつもりでインタビューに答えるとか
そんな感じでした←

っていうか!!

中学の先輩がいましたびっくり
卒業しちゃった先輩ですけど笑笑

びっくり!

塾も週3になり
ますます勉強しなきゃ(;;Φ Φ)モードです。
頑張らなくては!

{2F60F952-4493-45C1-87AA-975E1C1CBA88}
ランウェ二スタのお写真貰って来ました!
ホントはもう1個のコーデの方が好きなんだけど
セクシーすぎるからダメだってチュー
RONIきるとテンション上がる⤴︎ ⤴︎


今週のチワワさん
{8399CDC9-D1A2-4D1C-84BF-A770AAAF2264}
前から見ると普通?←ろーさの顔はいつも変
{995FC0F6-619D-4EBB-B1FD-7674A68C81AC}
横から見ると垂直爆笑すごい筋肉チワワ笑笑





階段、降りれないチビチワワーズハートラブラブ
あみの癒し照れ照れ照れ

(*´∇`)ノ ではでは~
{496C203E-0D1C-41FB-8F49-B2153AC0C3CF}
最近お気に入りのスカートとデニムのアウター星
all  WEGOです照れ

追記星
昨日のアクセスが多くてびっくりアセアセ
土曜日は忙しくて
日曜日の更新になってしまいましたタラー
アクセスして頂いた方ありがとうございます照れ

Twitterで適当に←呟いてるのでフォロー
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



読んで下さりありがとうございます照れ