3回目のTTKCはRONIさんで出演させて頂きました照れ

前々日リハ

この日にみんなとめちゃ仲良くなったよラブ
ジュニアチーム、キッズチームに追いかけ回されて爆笑裸足で走り回りました爆笑
レッスンでうみちゃんとのペアーでナイスパフォーマンス?でMVPを貰ってジュースを買いにいったんだ~✨

前日リハ

前々日はジュニアチームだけ62dayのグレーの、ワンピをお揃いにしたんだけど
この日はみんなでお揃いに照れ

がんばりまーすの動画は何回もリテイク
したんだよてへぺろ

本番
メンバーの紹介おねがい

星あいりちゃん
めっちゃ久しぶりのあいりちゃんハートますます美人さんキラキラ大人しそうなイメージだけどめちゃくちゃ元気キラキラギャップかわいくて仕方なかったです✨

星えがおちゃん
お目目ぱっちりでリアルSNOWなえがおちゃん
すごく天真爛漫、無邪気でぎゅーって抱きついてくれたりお膝をぴょんぴょんしたりラブかわいすぎでしたキラキラ

星ひとみちゃん
ランコレの時に久しぶりに会ったんだけどとにかく喋り方も笑顔もしぐさも全部がかわいいラブ
ちょうど誕生日ケーキ10歳おめでとうラブ

星ゆにかちゃん
めっちゃピンクのドレス似合いすぎてお人形さんみたいにかわいかったハート最近ゆにかちゃん可愛すぎてみとれちゃう病になりました笑笑

星さざらちゃん
前々日リハでものすごい勢いで追いかけられていたずらっ子なさざらちゃんラブこの日からとっても仲良くなったよラブ落ち着いていて大人っぽいのにかわいい照れ

星かれんちゃん
かれんも久しぶりで相変わらずすっごくかわいくて甘えん坊さんハートえがおちゃんと遊んでる時のあの楽しそうな感じが癒されましたラブラブ

②に続くー