では続きを
ジュニアチーム

星みゆちゃん
話せば話すほどおもしろくて爆笑つい話たくて東京駅まで行っちゃいました照れお互いギャップ激しいね爆笑また会えますようにキラキラ

星うみちゃん  おっとりしてるけどしっかり者のうみちゃんキラキラ凄く頑張り屋さんで年下だけど偉いなって思いましたウインクでもちょっと天然さん爆笑
また会えますようにハート
星ありすちゃん
笑顔がかわいくて元気でおもしろい事をいきなり言い出す爆笑本当に楽しくしてくれたムードメーカーでしたハートまた会えますように

今回のジュニアメンバーは
天然が集まりましたね笑笑(*^^*)←人の事言えない口笛
ほんっと楽しかったなぁ照れ

ステージ写真
RONIはPOPでC-uteがテーマでした。

ちょっと(照)たけど


両手で投げキッスラブラブ
うみちゃんとのペアーは
ハイタッチも出来たし最高でしたラブラブ
ステージの上ではみんなとアイコンタクトがとれて楽しかったおねがい

あみは赤チェックシリーズを着させて頂きました。

赤をあまり着ないので新鮮でしたキラキラ

ランウェイは楽しくて
つい顔がにやけましたラブ




↑↑↑
にやけ我慢中笑


みんな頑張って素敵なステージになりました。
YouTubeにあがったら是非見てくださいね照れ照れ








RONI関係者樣
TTKC関係者樣
めちゃくちゃ豪華すぎる
TTKC.RONIステージのメンバーハート

貴重で素敵な経験をさせて頂き

ありがとうございました!!