かなり、お久しぶりです。
去年の夏以来!

14歳になりました
中3です。受験生ですよ滝汗
塾も週4になって大変ですゲロー


お休み中にいろいろありましたが

【はしょります】

最近は、、、
Popteenの胸きゅん祭で
公開オーディションを受けたり
{DA92EB09-B10C-4898-A396-BB0553F3634B}

{C4268F18-B680-4298-B709-B709F2A5458B}

{87203F2A-333E-4D49-9DAA-6C855573B0F4}

相変わらず緊張しないから
笑いを取ってしまいました、、、…( ゚д゚)
当たり前にファイナリストどまりでしたが
楽しかったです。
いい経験にななりましたニコニコ
ありがとうございました❤️

今月号に掲載されてます。←めっちゃ小さいけど笑笑
あと、スナップにもキョロキョロ

{960A9605-D387-4337-B965-435A813BE771}

ファイナリストのみんなとはめっちゃ仲良くなったよ!
また今度遊ぶんだ!早く会いたいなぁハート

最近の私は
{52D37AEA-C37A-445B-B514-5E5388D1495A}
シンプル好きだったんだけど
↑↑↑
WEGO

{DADD6A9C-80DF-4F64-B848-4672056B6891}
ラブリー系にめざめましたラブ
↑↑↑
リズリサ

ちょこっとおねーさんブランドにも挑戦ウインク
{1FAC6078-8F70-435B-9C89-23F422F9B3AB}
↑↑↑
CECIL Mc BEE




そしてTGA17
初めて受けるのですが、、、
ファイナリスト、、、めざして頑張りますウインク

、、、特技がないのが不安ガーン
自分をアピールするポイントがなぁガーン

緊張しない性格と
ウォーキング、ポージングに磨きをかけようキラキラ

週末いよいよ1次審査
自己アピール(´-`).。oO(

( ゚д゚)ハッ!

自分らしく!

頑張ってきますキラキラ

{8C9765E8-1C18-4746-968E-8DFCB75C74AF}

{6D42E67D-55CB-4F7B-B344-03C53D4D33AA}


Twitterフォローお願いしますウインク
   

インスタもフォローお願いしますウインク
また
更新しますニコニコ
よろしくお願いします!ラブラブ

読んで下さりありがとうです