こんばんは。
このブログのタイトル

Re:start&8チワワについて★


ブログをおやすみしていた間にですが

4匹目のチワプーのれいちゃんが急死しました。
{807A02BC-D55D-4A92-9347-DB53B55DC9DD}

原因はわかりません。

帰って来たらもう亡くなっていたそうです。
具合悪いかな?と感じたのは朝だけだった
そうです。
すぐ病院に行っていたら
もっとサインを出していたかも知れない
ママは自分を責めて泣いていました。
私は

突然すぎて
現実を受け入れられなくて
未だに嘘みたいで

いきてるのが当たり前

元気なのが当たり前

じゃない。

今、13歳のりんちゃんより先に
虹の橋を渡ってしまいました。

優しくて、頭が良くて、甘えん坊のれいちゃんは
もういません。

撫でたくても優しくしてあげたくても
抱っこしてあげたくてももう、いないんです。

命の大切さ
ありがたさを教えてくれたのは
れいちゃんでした。

現在、6チワワですが

いつまでも

れいちゃんとらんねーちゃんは
{D435E07B-CA69-44DE-A49B-486CB4935908}

{C0DE30EC-E2B9-4D22-8CF3-284EF3532DDA}
いつまでも私たち家族の一員です。

なのでタイトルはそのままにします。

れいちゃん、らんねーちゃんに会えたかな。

もう泣かないよ。

大好きだよ。
{5576AC92-392A-4616-B0F8-DB6D0D1168F2}
いつも一緒にいた仲良しるーくは
寂しそうだよ。

みんな長生きしてね