amis定休日! | 銀座美容院 『amis 』 by air のBlog

銀座美容院 『amis 』 by air のBlog

〜 仲間 = 一生の宝物 〜

皆さんこんにちは!




今回のブログを担当する




店長、豊田眞也でございます☆




今年最初の定休日でしたー♪♪♪




私個人的に、年末から体調を壊してしまい




掃除とか、何も家の事が出来なかったので、早い時間は、家の事をやり、お昼過ぎから、友達が、ちょっとセールに付き合ってほしいと言われたので、表参道に出向いた…!




とりあえず、腹ごしらいと言うことで、自分の好きなカフェにハンバーガーを食べに店に入った!




最初はコレだ。。。




{B993F0CF-023D-4DB5-A5CC-800087823AD3:01}





サラダにワイン🍷




とても良い休日☆




と、思いきや、、、




メインのハンバーガーが出て来た瞬間に、ゴキブリがーーーーーーーーーーー💦




しかも、2匹も😱




そんでもって、ゴキブリに気を囚われてたら、大切なメインのハンバーガーの写真を撮り忘れてしまった😭




これも、全てゴキブリのせいです…!




後は、軽く洋服を見て帰りました!




ま、こんな感じの休日も良しとしますか😜😜😜




また、来週……