ヘアメイク | 銀座美容院 『amis 』 by air のBlog

銀座美容院 『amis 』 by air のBlog

〜 仲間 = 一生の宝物 〜

おはようございます!
スタイリスト 伊良波です♪

今日はちょっぴりヘアメイクのお話を~
金曜日はあるテレビ番組のヘアメイクに行って来ましたぁ~(´ー`)ノ
テレビの収録は本当に長丁場(>_<)
朝早くから遅くまで‥
楽しんで来ましたよ♪

普段のサロンワークとはまた違ったワクワク感や緊張感の中でするヘアメイクは自分のスキルや気付き等々更なる進化をさせてくれる大切な仕事です(^^)
数々の現場に行きましたが今回も色々刺激を受けてきましたよ~(^w^)
学ぶ楽しさや刺激を受けれる環境に感謝です!
私がこうしてヘアメイクの仕事で外に出させてもらえるのもサロンを守ってくれるスタッフがいての事‥
日々仲間に感謝し現場に出てる時は少しでもamisのプラスになれる様にとより気が引き締まります!

現場での色々な出逢いにも感謝しこれからも沢山の現場に行けるように頑張りまーす!!!

月1であるamisメイクレッスンのお陰もあり、色々対応出来る様になってきましたぁ~\(^-^)/

amisスタイリストは全員メイクも出来ますので何かのイベントの際に是非1度フルメイクをしにいらしてくださぁーい♪
たまに誰かにメイクしてもらうと何か発見があるかもです!
amisスタッフにメイクアドバイスやオススメのアイテムなんか聞いてみて下さい♪

メイクも奥が深く楽しいです!

どんどんサロンんワークでもいかしていきたいと思いまーす(σ≧▽≦)σ