購入品とでーきたできたっ | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんにちは
いいお天気で気持ちぃぃ

今朝のちびたちの戦い…

さっそく朝からもめている…

そして数分後のはるくん



涙涙

勝者はもちろん

ここなさん

1日に何度も戦う2人…
結局は泣き虫兄さんが惨敗です

女は強し

そんな2人とバスに乗って今日はお買い物




みかづきももこでGetまたまた我が家に緑さんが増えます
あとは私のパジャマ

このタイプの耳がくまのやつを今使ってて
もう一枚あったかいのほしくて
すごーくモコモコで気持ちぃぃ生地
今回はうさぎの耳かわいい

一枚しかあったかいパジャマなくて日替わりでゲキ寒な夜だったからこれで寒くない

Ratanさんがブログでみせながら隠すすごわざのキッチンを紹介していて
我が家の隠したいでも見ぬ振りをしていたこのかたを…とうとうやることにしました

でーん
もろにリビングドアの上にいらっしゃる…

廃材でなんとかしたくて…
コルクボード+廃材でこうしたよ

さっそく新しい緑さんの場所も一緒につくりました

しっかり安定させておきたかったから何かないかなぁ…簡単に…と思っていたらめについた

はしごの下の方に移る百均の四角い白い箱↑
特にかわいい飾りをしていたわけぢゃなかったからこれを外して廃材をはってオイル塗り塗り落書きをして
出来上がり

やっとブレーカーを隠せた

でも…白い箱をはずした箇所にくぎあなが…

またゆっくりこれしたいがみつかったらきれいにします
では
Candyからの投稿