暖 3歳誕生日 | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

今日は我が家の泣き虫王子のはるくんの3歳のお誕生日です



今まさに子育て真っ最中の毎日だけど

本当は少し前までは私がママになれるなんて思ってもみなくて…

自分には赤ちゃんを授かれる日が来ることはないのかもしれないって諦めていたのに

はるくんは私を選んでお腹の中に来てくれました
まさかの出会いに嬉しくて嬉しくて
このチャンスを逃したくない!という気持ちから2人目をすぐに望んで

ここちゃんにも出逢うことが出来ました

でも新米すぎた私ははるくんがまだ小さくて甘えたい時期にきっといっぱいいっぱい我慢をさせてきたと思います

ここちゃんを無事出産してからもまたいっぱいいっぱい我慢させちゃったょね

元気いっぱいに3歳を迎えてくれてありがとぅ
まだまだ小さいのに
泣き虫さんなのにお兄ちゃんしてくれてありがとぅ

大好き
ママとパパの宝物

これからも元気いっぱいに成長してね

お誕生日メニューははるくんが大好きなパンメニューにしました

明日はぱぱもいるのでゆっくりお祝いしたいです





喜んで食べてくれたよ



はる
ぱぱみたいな暖かい人になってくれますように…
はると出逢った人たちが暖かい気持ちになってくれますように…

名前を決めました

私たちははるからいっぱい暖かい気持ちをもらってるよ

ありがとぅおめでとう
Candyからの投稿