先日、日本橋でのRyo&YokoのSEセッションにご参加いただいた方から

素敵な感想をお寄せいただきましたのでご紹介です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

SEの受けようと思ったのは・・・

 

1月のマイケルさんのセッション、ようやく7回目?で

自分の中に固くしまっていた殻に小さなヒビが入ってきた感覚があったので、

7月まで待っていないで早くSEを受けた方が良い!と思ったからです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セッション後の感想

 

去年あたりから、感情と思考と行動がかみ合わなくなってきている事の弊害が

自分でもどうしたものか?と思っていたところ

1月のマイケルさんのセッション後、さらにひどくなり

 

もうダメかも・・・投げ出したい・・・と思うようになり

自分でもどうしたいのか分からなくなってきていました。

 

不安や怖さから考えてしまう妄想が

現実になりつつある事に「もう、本当にまずい!」と。

 

 

そこで、内観を深めていたところ、

多くの気づきがあり、思い込みの解消ができてきたのですが、

 

お二人のセッションを受けましたら!

もう、癒されていたと思っていた感情や

自分の中では辛すぎて平気なふりをしていた感情までが

どんどん出てきました。

 

根本は「そこ」だったのかもしれません。

 

 

内観では届かなかった、

深い癒しにつながったと思います。

 

 

お二人のセッションは、体に違和感を感じているところを

何も言わなくてもピンポイントで解放に導いてくださるので

大変気持ちが良かったです。

 

エネルギーが通った後は、涙が溢れてきて

喜びのエネルギーに変わった感覚がありました。

 

 

マイケルさんのセッションでも感じる目に見えないサポーター?も

お越しになっているような感覚がありました。

 

 

SE、本当に不思議なセッションですね。

 

 

セッション後にRYOさんとお話しをしてて

女性性というテーマも出てきました。

 

このテーマは、まだまだこれから、という感じですので

女性らしいかわいらしさ、優しさを自然に出せるようになりたいです。