7月5日6日に開催した

チャリティーセッションの

ご報告ができていないまま

時間が経ってしまいました

すみません

 

濃ゆい時間を

過ごしたからなのか

そんなこととは関係なく

いつもの変化痛なのか

なんだかよくわかりませんが

 

イベント終わってすぐに

ばったり倒れてしまい

何しても誰に頼っても無理で

 

ただ痛みに耐えながら気絶する

という日々は超えたものの

 

未だに調子戻らずで

のろのろ返信&

リスケしまくりで

ご迷惑をおかけしています

 

しかし、長い!きつい!えーん

 

 

 

皆様から賜りましたご寄付は

「災害支援シェアカー基金」さまへ

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

全額寄付させていただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

イベント中に

熊本で氾濫のニュースが流れ

西日本豪雨から2年を迎え

 

しとしと降る雨のなか

複雑な想いを感じながら

淡々と目の前にある身体に

丁寧に向き合っていました

 

考えても、それしか

できないし

 

 

 

 

 

岡山の星

風くんに励まされるー

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Through The Rain -Mariah Carey

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿 -