大阪 心斎橋 南船場 長堀橋 堺筋本町 本町 縫わないリントンツイードバック・バニティ・ポーチ・コテを使わないカメリア・教室 Amity


🚇長堀橋駅からは3分 心斎橋 本町 堺筋本町 


★オリジナル レッスン 
☆資格取得講座
★通信レッスン
…他、多種 開講しております! 

オーダー販売も承ります





カメラinstagramUP更新中♡ご受講の素敵な作品&お方様のLINK添付させて頂いております!合わせてご覧下さいませ♪


〜by Amity 〜縫わないシリーズ


リントンツイードバック》

ココシャネルが愛した♡リントン社ツイード生地を使用して〜縫わない!ミシン不要!バックを作成致します💓

講師用 ライセンスコースが人気です

❶仕入れ先
❷テキストレシピ 
❸サイズ別図面型紙
が付いたお得なコース

大阪市 東淀川区 W様❤︎

前回…♡ブリアンリボン ディプロマレッスンにお越し頂きましたありがとうございました

ラブコール頂き♡♡リントンツイードバックご受講です

お持ち込みのツイード生地は ブラックグレーベースのとっても愛らしいお色合い。。
さすが!リントン!細かいヤーンの中にはピンク、オレンジ、ミントグリーンetcの美しい織が絶妙に配色されています

お上手に選ばれましたね♪
『素敵でたくさーん欲しくなります』と仰せ
しっかり!型崩れ無い様に…細かい裏技、コツをお伝え致しました。。

器用にご理解も早く最速完成!
金具部分はアンティークゴールドに…チェーンの装飾に木馬リボンのスエードをお付けしました

レッドがパキット大人カワイイ



{37161AC5-DD3F-475C-8583-69A27F4AE35D:01}

〜by Amity 縫わないシリーズ〜

コテを使わないカメリア》

この季節♪ツイード生地を使ったレッスンリクエスト集中〜♪

中でもコテを使わないカメリアは短い所要時間で完成しますので追加ご受講の方もいらっしゃいます

可愛いカメリア完成です💓

愛知県 名古屋市 S様❤︎
縫わないバニティレッスンに前回ご遠方より来阪頂きました❤️お元気なお顔をお見せ下さり
嬉しいです

カワイイ〜☆と…ご予約時はブラックをご希望でしたが…教室在庫からピンクツイードをご選択。。

やはりピンク(*^^*)人気✌️お写真映え最高!w

まん丸になる形作りを丁寧なお仕上げです
ティーチングフリーレッスンです💓

{237013CB-70EB-4598-A5DC-6164F9EC01CE:01}


京都府 宇治市 S様❤︎
ハンドメイドお好きなS様は…ずーっと気になってましたとコテを使わないカメリアご予約。。

ほつれ感が何とも味の有るグレーベースのツイードをお選びになりました控えめにピンクやブルーが入り混じり…♡可愛いお生地。。

花芯部分もくるんくるん!とお上手に作成です💓

たくさん作成してみてくださいね
キュート❤️


{FF9C4379-AAD6-4B34-8247-57B44DCC4ED2:01}