大阪 心斎橋 南船場 本町 堺筋本町 リボン教室・Ruban de L'etoileレトワールリボン・エクラリボン&ブリアンリボン・ラッフルハンドルバッグ・ハーバリウム・カフェミナージュ・いっしーDECO・JGAグルーデコ®・ポーセラーツ・M-style ribbon class® 認定校 Amity ですビックリマーク 



★オリジナル レッスン 
☆資格取得講座
★通信レッスン
…他、多種 開講しております! 

オーダー販売も承ります


ひらめき電球長堀橋駅からは3分 心斎橋 本町 堺筋本町


カメラinstagram随時作品UP更新中♡ご受講の素敵な作品&お方様のLINK添付させて頂いております!合わせてご覧下さいませ♪



〜Ruban de L'etoile〜

🎀レトワールリボンレッスン🎀

★Amity教室 は全種類のレトワールリボンをご受講頂けます♪

《ルマンド》

奈良県 橿原市 I様♥︎
今回のルマンドリボンでレトワールリボン基本10種類全て♪制覇!

少し小難しい〜ルマンドリボンをポイント✨を押さえてわかり易くご説明させて頂きました

シーズンカラーのワイン×カプチーノ色にグレーステッチにはチャコールグレーの濃淡使い♡
お上手に纏められました^ ^

あ!ここね!のコツを必ずご理解頂き…綺麗に完成です

{722B86FC-2C0B-4C10-B697-E9B2B28422C0:01}

《ルマンドリボン》
大阪府 N様♥︎

N様♥︎も今回をもちまして…☆全種類制覇!
リピートでお通い頂き誠に嬉しいです^ ^

クラフトに精通のN様は…♪手先器用な方。。
キッチリ!しっかりコツ✌️を掴まれ美麗なルマンド🎀です

チョイスされたカラーはローズウッド+グレーステッチにはバイカラーでオフホワイト!
お色選びもセンスのうち!を物語った作品です

{1CFB8AF3-4BA5-45EA-BA8F-A974C8DD7AC8:01}


《体験リボン》
★レーヴル&フィオール

面白い?作成方のこの2種♡

体験リボンの括りになりますが、何の何のなかなか満足される方多発!の作り後耐えがありますよ
レトワールの世界観を…♪堪能できます。。

エンボスドットイエローにライトピンク🎀でキュートなお仕上がりです


{2BBF9E12-5682-4DB6-B019-D44DB0AE9F95:01}


《サンクフルール》
大阪市 中央区 K様♥︎

今回♪初!レトワールリボンに選ばれた♥️サンクフルール。。一目惚れ♡のご予約です
ご自身でピアス、イヤリングに仕上げられたいと仰せです爽やかホワイトリボンに、ストライプがユニークに柄が現れ〜☆個性的に完成。。

形作りも細かい工程ですが丁寧に丁寧に作られたのでコロコロ、ころっと愛らしい姿ですね!


{17EA44EC-618B-4DB7-AD48-EE8214C3666E:01}

💕この度はレトワールリボンレッスンにお越し頂き誠に感謝致します✌️ありがとうございました♡