ホームページ開設いたしました。 | ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

ホームページ開設いたしました。

このたびホームページも開設致しました。チョキこちらのブログ同様宜しくお願いします。

説明書を片手になんとか開設出来ました。パソコンなど詳しくなく独学なのでほんと大変です。ガーン

ブログもホームページ作成ソフトの流れでこちらに引っ越しました。

ホームページは昨日サーバーにデータを転送したのですが

画像だけが出ないハプニング発生あせる説明書の通り再度転送し直しても変わらず、

それでパソコンを再起動すればうまくいくのではと思い再起動。

すると見事に失敗しょぼん今度はネットにも繋がらなくなってしまいました。ショック!

何をやっても繋がりません。こんな時はどこに聞いてどうすればよいのかもわからなくなってしまいます。

結局パソコンを購入した家電屋さんに電話して出張サポートはないか聞いてみました。

するとプロバイダーのサポートの番号を教えてくれました。携帯をしてみるとわけもわからぬまま

画面をみながら修正開始、しかしなかなかネットに繋がりません。汗

30分ぐらいいろいろ試すうち繋がりましたチョキしかしホームページの画像が出ない問題がまだあります。

尋ねるとある程度は調べてくれたのですが使用しているソフトによっても違うという事で今度はソフトのサポートに

問い合わせる事になりました。どこまでをどこに聞いていいのかさえわからないので困りますよね。

ソフトのサポートに電話しました。質問するとファイル名に問題があるのではと云われ説明書の何ページに

出ていますのでやってみてくださいと言われ今度は説明書片手にファイル名の変更開始、そして

変更ファイルをサーバーへ転送、クラッカーやっと画像も出ました。ひと安心です。いい勉強になりました。

わからない事が多いためこの先うまく更新していけるか心配ですが努力して更新していこうと思います。

それではなんとか無事開設できましたホームページのアドレスです。

http://www2.plala.or.jp/amiyubrand/

素人が作成しておりますので大したものではないですがご覧下さい。ニコニコ