福美の娘 テンちゃん^^ | ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

福美の娘 テンちゃん^^

先日は福美にはかわいそうな思いをさせてしまいましたが、そんな中、昨年産まれた福美の娘テンちゃんの

画像とお便りを頂きました。ニコニコ うれしいお便りありがとうございます。

すっかり御家族の一員になり元気に過ごしているようです。


ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

「すごく賢く、ごっつ可愛いですよ」とのことでした。ごっつ可愛くて良かったですグッド!


ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎
キリッとした顔が印象的です。現在体重は7,2キロ、福美と同じぐらいのサイズです。

目の感じは福美と似た感じがします。
ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎
テンちゃんとは遠く離れていますが、元気なテンちゃんを見れて良かったです。ニコニコ

テンちゃん姉妹は3姉妹なんですが、偶然名前がテン、リン、ランと似た感じの名前で不思議です。

テンちゃんの所でも最初テンちゃんと決める前はリン、ランが候補にあがっていたそうです。

他の姉妹の画像もお便り頂いた時にはご紹介致しますね。

それではテンちゃん、機会がありましたらやさしいパパさんママさんと遊びに来て下さいね。ラブラブ