大地震から数ヶ月たちますが、最近でもちょっとの地震でビビりまくりのこの頃です。


因みに最近雨も多いですねあせる正直、大雨が」続いて今が梅雨?みたいに思っています。


昨日は雷超チカっと思いましたね~恋の矢


…実は今日も連ちゃんで近くに落ちたようなあせる


この間、プールでも思ったんだけどバスケ引退(笑)←かなり大げさあせる して早14年!?


同年代の人間にも、仕事場の人間にもタフだね~なんて言われてたけど体力マジで低下したな~ってダウン


昔は、疲れて動けない限界汗とか思いながらも一生懸命走って走って走ってあせる


今、そんなに頑張った事ってなにがあっただろう???


休みたいときに休んで、おなかが空けば何か食べて…。無理なく…自分のペース!?


確かに気持ちは変わった。けど、このスピードではダメなんだ!!


目標は、なんといっても稲葉浩志メラメラ


その前にライバルと出会いたいアップその為には対バンのライブだよね~!!


バスケからも離れ、音楽からも離れ、いつも言い訳して前に進めなかったドンッ


とにかく走って、走って、走って!!走った先がゴールじゃなくても後悔しない人生を・・・。