今日は、お犬様の散歩に行きましたわんわんアップ

お犬様は預り犬ニコニコなので、普段は、飼い主さんが散歩に連れていったりだったんだけど、今日はジョギング(ダイエットガーン)がてら連れていってみたら、お犬様はたいそう喜ばれまして、アチコチ電柱におしっこをして、出なくなってもやってた(笑)

そんな姿を見ていたら、散歩も悪くないって思ったアップ
多分、昔に私の家に訪問された方には想像できないとおもいますが、最近部屋の片付けも頑張ってましてリビングは何とか汗他も、ちょいちょいやろうかなってキラキラ

最近までは、色んな事をしていたお陰で、限界まで体を使ってて分かったんだけど、まだまだ時間は作れるなってアップアップ

最初はネットと路上、そして仲間探しからのライブカラオケ
今年中に、どれだけできるか!挑戦してみますキラキラ