amjdwgd0さんのブログ-2011082320090000.jpg

昨日は、東京サマーランドに行ってきました。
前に、一ヶ所で二度美味しい場所として、猿島をあげましたが、サマーランド。こちらも二度美味しいですねニコニコキラキラ
まさに水陸両用キラキラアップアップ

多数のウォータースライダーと、アスレチックに加えて、屋外にはジェットコースターや観覧車とかまである作りアップ…簡易温泉も(笑)
まさにプールと遊園地のコラボレーションニコニコ
プールも温水と屋外両方あり、雨でも大丈夫な感じニコニコアップ
アスレチックも、意外と運動になって良かったアップ
わたり綱で支えはあり、大きな様々な形のビートバンの橋を渡るというものショック!
かなり握力とバランス感覚が必要な試練でした(笑)

やっぱり、みんなでこういった触れ合いって大事なんだなって思いましたニコニコ

本日は、昨日と今日分で二回更新アップ言ったことは必ずやる!これは僕の座右の銘ですアップアップ