なにげにハマりました(笑)時間がある日時、必ず聞くのが最近、九州男アップ

アルバムを一枚買ったんだけど、なにげに一度は耳にしたことのある曲が多いというか、意外とメジャーな事にビックリ(かなり失礼ショック!)今マイブームは大都会♪
…振り返っても戻れない!そうアップそうアップ戻ってる場合じゃない!

実は、B'zのニューAlbumより聞いてます(笑)

因みに、世間は隅田川花火大会アップアップ
私の曲、花火は隅田川の思い出で作られました(笑)
はい!失恋ですアップもちろん今もニコニコ

今ごろ、すごい人ですよアップ今年最後の浴衣?ですかねしょぼん

どうやら、上野でもみられるらしいですよニコニコ花火の音何か癒されます♪