amjdwgd0さんのブログ-2011083120410000.jpg

次のオーダー出ましたガーンアップアップ今からでも好みになってやるというか、一途なんだな私ハートブレイク

オーダー、おもしろい人キラキラ
おもしろい人なら良いかな~だってショック!ダウンダウン
話していて、おもしろい人とは、俺もよく言われるガーン
もちろん、相手によってはただの変な人という事もある(笑)無難に普通の人というか、おもしろく無い人になっちゃう事もあるダウン
コメディアンだってスイッチオン、オフあると思うしずっと一緒に居れば間違いなくウケない場合もあるしガーン
あえて反省するなら、短い間だったけど、結構一緒に居すぎたかなあせる何をするにも一緒って感じガーン
…ありのままの自分を見せて、家族のように接するのが俺は愛だと思うからそうしてきたけど、やっぱり若い子にはカッコつけておくべきだったかもしれないダウンダウンつまり、逢う回数も減らして常に良い部分だけを印象つけるみたいなあせる…多分それでも少しこうなるのが伸びただけだろうな…ショック!

今日は最近通っていた美容室を辞めて、前に良かったと思う方の美容室に行ったアップ実際、髪を切る技術も、設備もスパがあったりとか値段もぶっちゃけ指名しなければこっちのが安いあせるあせる
それでもなんで通っていたかと言えば、ただかわいい子が多かったから何となくと、ポイントを貯めてゴールドカードが欲しかったから(笑)

ゴールドカードまでは長い道のりだったけど、ようやく手に入れたので、次からは通う場所変えるかもキラキラ

ブログも早いもので、1ヶ月経ちますキラキラ
今のところ順調アップ9月はペースアップに向けて頑張りますよアップアップ