Guitar教室に通いまして1ヶ月経ちます。少しづつでも上達してるかなガーン

そして9月になりましたねアップぶっちゃけ、ブログはファン開拓とメンバー募集の目的もあり始めたのだけれど、実際はまだ知り合いの方が見てる人多いかなニコニコ
今募集しているのは、音源を作れるMIDI系の作曲家、そしてボーカル以外の全パートキラキラ加入でもいいアップとにかく音楽に身を投じたいアップ
目標は、来月中にライブしたいな~キラキラこれは、一人でもやる予定。曲的には、今オリジナル2曲と頑張れば後3曲眠っている曲があるガーン(Guitarで引ける曲)

それにコピーを交えて、全部で6~8曲くらいアップ
ワンマンではお客さん集まらなそうやから、対バンでキラキラ一人でも多くの人に聴いてもらいたいアップ

聴いてもらう為には、もっともっど練習しなきゃだなあせるあせる