今日は久しぶりの、休みでゆっくりお犬さまとお風呂からスタート(笑)

今の環境は素晴らしいチョキ
何かをはじめようとすれば必ず誰かがアドバイスをくれるアップ
今日も、パソコンを教えて貰って貰って今ドライブにゃー
最近、Guitarが楽しくて引いていると時間を忘れて長時間引いていたりするあせるあせる指が痛くなったらやめるみたいな(笑)

家もだいぶ綺麗になったし色々な話が順調にいきつつあるアップその分大変だけど、好きな事なら頑張れるあせるあせる
これから、また先輩のお世話しに行く予定なんだけどかなり悩んでいてどうしたらいいか分からないあせる
だけど、今までお世話になったし、こんな中途半端な所で投げ出せないからアップ

これが落ち着いたら、正直俺の悩みも解消ですにゃー

今日は、話までの間ちょっと友達とゆっくりしようニコニコアップ