こんばんわ☆
上野ザビこと、佐藤彰俊ですアップ

今日は夜終了後、朝バイトからスタートして家の片付け、Guitar、パソコン、オケ作成と意外にやることがいっぱいだったけど、何とか終わらせて、もちろん筋トレもアップ

今回オケはご存じ(笑)サイレントレインアップ
多分、自分の楽曲の中でも最も一般路線な曲ですチョキ

ぶっちゃけ、本域で歌うのは久しぶりなんだけど、まぁ歌えるかなとガーン

というか、Shoutの曲とかもあるんですが、もしかしたら今歌えないかもあせるあせる

ヤバい今になって眠気が(笑)何とかお店が終わるまでは、持たせんとショック!ダウン

しかも、風邪を引いたかもあせる効いたよね早めのパブロンを飲んで出勤チョキ

あっあせる…それもあるのか?この眠気あせる

体調管理と喉のケアはボーカリストとしての仕事あせる
ミスったショック!ダウン

今、路上で歌っていた子の詩に、背中を伸ばして君は新しい場所へと向かう♪

勝手に自分の事と思いながら今日も仕事頑張るチョキ