こんにちわクラッカー


上野のザビエルこと佐藤彰俊です。


最近は、コーヒーはまだ辞められないけど、かなり健康志向です(笑)


そう音譜飲み物から変えていこうみたいな・・・。


家では、野菜ジュースか牛乳又は豆乳しか飲んでいないビックリマーク


しっかり野菜とたんぱく質、そしてカルシウムなどなど・・・。


もちろんそれだけでは、健康か???って感じだけど・・・。


ぶっちゃけ、もう秋ですね♪今パッと目に入ったんですが春夏秋冬で一番人気が秋だそうです。


○○な秋とよく言いますが・・・。自分は断然音楽の秋!!


お笑いも好きだし、映画も好き…だけど今年は音楽音譜


女の子も好きだしだけど、しばらくはいいかなってあせる


多分俺には珍しい事かもしれない・・・。


趣味<金<女から今では女<金<趣味くらいになっている♪


将来的には断然こっちのがいいよねアップ


明日やろうは馬鹿やろうって友人が言ってくれたけど、みつをさんも良いこと言ってます。


「あとじゃできねんだよなあ
いまのことは いましかできぬ」

そうなんですよ。

「かねが人生のすべてではないが 有れば便利
 無いと不便です 便利のほうがいいなぁ。」

そうそうアップ

これがベストアンサーでしょう♪

締めはこの言葉

「どのような道を歩くとも 
いのちいっぱいに生きればいいぞ」

そうなんですアップ