おはようございます♪

昨日(14日)は、「SEVENTH HEAVEN」という秋葉原から徒歩8分ほどの所にあ行って参りました♪

秋葉原毎週土曜日夕方17時からやっている
FM秋葉原ラジオ番組
『よね牛のぎゅーっとやってみた』
女優よね牛とゲストがひっちゃかめっちゃかやる一時間番組!!

にAmamiManaさんとゲスト出演して参りました☆

実際は17時40分より秋葉原にて生配信させて頂きました!

場所は、秋葉原エンタメラジオカフェ「SEVENTH HEAVEN」内
東京都千代田区外神田3丁目6-17 1F

でした☆窓から見える公開収録という形でした♪

https://twitter.com/ESHcafe

またショールームでも配信して頂きました!
※こちら全国配信

https://www.showroom-live.com/fmakiba
77.7MHに秋葉原に来たら聞けた様です!!
※秋葉原にいないと聞けないFMラジオです。

毎週土曜日17時よりいつもやってます。

第8回目でした♪

ちょっとトラブルで事前告知出来なかったんですが、後ほどYouTubeでも流れるらしいです。

お聴き逃した大多数の方は是非アップを楽しみにしていて下さいね♪