エミーグランデで編むヒトガタあみぐるみ | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com


エミーグランデ
#オリンパス
で編む 

#ヒトガタあみぐるみ アリスちゃん 

 髪型いろいろ 

内巻き、

前髪センターわけ、

ななめわけ 

リボンも変えてみたよ 

 そして今回から

 わたしが色番を間違ったので、

明るめの濃いみずいろになりました(笑)

カタログ買ったのに 

表紙のビジュがよすぎて、開いてない(笑) 

飾り物ではないので(笑)

開いてちゃんと見なくては 

 でもこれはこれでかわいい 

しばらくこの色でいくよ

 ぞうさんとかもこれで編んだら

かわいくなりそう