こんばんわ(*^^*)






この前いただいた
『ロイヤルデトDX』全部飲んだので
レポしますねっドキドキ


四大成分のパワーで
腸の中をすっきりさせて
老廃物が溜まりにくい
太りにくい体質にしてくれるらしい!





ラズベリー味らしいけど
香りだけかな~





味は普通のお茶!
すっきりしてて
すっごいのみやすい!

冬なのでホットで飲みましたコーヒードキドキ




で、肝心の効果ですが…



あった!きがする… 笑



これを飲んだあと
すぐおしっこしたくなるし

わたし便秘ではないんだけど

いつもなんか便が残ってる
気がしてスッキリしなかったんだけど
これを飲み続けてたら
スッキリするようになりましたトイレ


(汚い話で申し訳ないっ)


値段がもう少しやすかったら
リピしたかったな~(T_T)



『ロイヤルデトDX』
30袋入 \5,670



銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
 

↓お買い求めはこちらから

銀座・イマージュ化粧品



Android携帯からの投稿