全ジャニヲタの皆さんに言いたい。

 

言霊ってあるんじゃないかと。

 

願望を言い続けてれば夢はきっと叶います。

 

 

自分自身の夢については言うだけでは叶わないのが現実です。

 

けど、担当については、逆にこういうところで言うしかないのも現実です。

 

わたしはこの7年、このブログで私欲を丸出しにしてきました。

 

例えば、この記事。

 

松本潤くん30歳の誕生日記事なんですけど、最後にこんなこと書いてるんですね。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

(しょーもな)

 

 

しょうもない私欲にまみれてるのがよく分かるんですけど、実際にこの中の何個かは叶ってるんですよ。

 

そして、これもです。

 

FullSizeRender.jpg

 


30代で、10歳年下の女優さんとベッドシーン。10歳以上年下の女の子を翻弄する、狡くて優しい男の役を演じた映画が来月公開されます。

 

34歳(演じてたのは32歳)で大人のラブストーリーを、しかもラブストーリーの名手である行定監督が「僕の恋愛映画の集大成になった」とまでおっしゃっている映画の主演を演じた。

 

『ナラタージュ』という映画自体、私が松本潤くんに望むことそのものなのに、

 

昨日、

 

『ナラタージュ』の映画の中で

 

もう一つ大きな夢が叶ったことが確定しました。

 

昨日のJALの試写会。

私の最も信頼している潤担の方が行ってまして。

 

「かなちゃんがリピするところもわかったよ」

 

と。

 

話を聞いて、

 

 

夢が叶ったんだ

 

と確信。そりゃリピするわ。私何回映画館行くことになるんだろう・・

 

その時ゆうりさんもちょうど隣にいましてね。

あまりに興奮して「はーーーーー!!!!夢が!!夢が叶いました!!!!」と興奮をぶつけたんですけど、夢の内容が内容だったのか、すごい笑われました。

 

いや、私にとっては7年越しの夢が叶ってるんで、全然笑い事じゃないんですけどね!?

 

ちなみにFullSizeRender.jpg

 

この中にはないです。

 

でも、ちょいちょい「潤くんの○○が見たい」

 

と言い続けてるので、このブログのヘビー読者の方ならもしかしたら薄々勘付いてしまうかもしれませんが・・

 

ちなみに潤の潤じゃないですよ。(それも言ってるけど)それ叶ってたら問題ですからね。

 

あぁ・・

 

生きよう10月まで。

 

なんかすいませんね。

 

どうでもいい記事で。

 

合宿でカフェに来たものの、どうも集中できなかったのでこんなどうでもいい緩い記事をドロップしてみます。

 

夢の正体については、映画が公開したらお話しますね。

 

では。