風磨くん お誕生日おめでとうございます音譜


遅くなっちゃいましたが。

3月7日。



18歳も いろーんな風磨くんがみれて楽しかったです


3月初っ端、JW感謝祭では 金パを初めて見た時は 「あわわわわー!」って笑っちゃったけど←
今では 金髪、茶髪系なふうまくんじゃないと寂しいくらいw 似合ってるぜ♡♡

GWの横アリコンでは イエローのパーカーにブラックのダウンベストで”FaKe”を歌う彼を観ては これが今のふーまくんのとうしんだいの姿なんだろーなぁーと 「うんうん」と理解してました。勝手に(笑)

”Silver moon”の時は ニコーッて微笑みかけてるマリちゃんに どんな顔して返してたのか…気になって仕方なかった!
反対側で見れなかったのね…ヾ(>ε<。)ヾ



風磨くんには もっともっとオリジナルで行ってもらいたいなって 思ってます

何かにとらわれてる影がチラチラ見えるんだけど…


今でも、充分 彼が出したい、伝えたいものは伝わってきますが
翔さんが憧れならきっと彼も新しいことに挑戦するんじゃないかなって 今からワクワクです

”オリジナル”って 大事だよ


もちろん 道は踏み外さず、脱線しすぎたら泣くから 泣かせないでね←



応援してますラブラブ



そして、風磨くんを通してステーキなお友達も出来ました

繋げてくれてありがとうねっ!♡♡

感謝です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/34714.gif}



{B940A017-F8F9-48C3-8996-D1CCC9239F27:01}


そんなお友達から プレゼント頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1173232.gif}


このチェンジジャケ写、 画像で見て「いいなぁー かっこいーなぁー!」とすっごく好きだったけど ここにいちゃどうもできないから諦めてたのに お友達が「持ってて♡」って送ってくれたラブラブ

「絶対好きだろうと思った!」
って言ってもらって 私の好みまで把握してもらっちゃってるww

嬉しかったですキスマーク


そんなお友達へも ありがとう。
感謝です。



風磨くんにとって、19歳がステキな一年になるといいね!!



Have a wonderful year.

I hope you have a great year!!