今日は 久しぶりに1日に2度もも泣いちゃいました・°・(ノД`)・°・

っていうのが、頑張って仕上げた美術も課題をふと気づいたらなくしていて...
今週はこれにどれだけの時間を費やしたか...っていうくらい今週の私のすべてと言っても過言ではないくらいのwww

もーう、なーんにもやる気起きないくらい落ちてて354354
気持ち悪くなってた.......


ランチタイムで そんな負のオーラ全開の私に声をかけて励ましてくれたお友達。
お友達も 私が”この課題を完成するまで”の過程を見てたので...
一緒に驚いてくれたし、悲しんでくれたし、「きっと見つかる!」って。

やっぱり、私、ここにステイ出来てホントによかったなって感じてましたは-と



それで、一日終わってお家に帰って来たら!
私の部屋に 探していた課題が!!!

泣きました。また。

もう、嬉し過ぎたのと安心でほっ

”神は私を見捨てなかった"ってこのことだな。って、ほんとに思ったもん(笑)


ひとまず、お友達にも報告と思ってFBに掲げたうふふ

月曜日に無事に学校に持って行けそうです♡♡






そんなホッとした気持ちで終えられて今週ですが、 セクゾンのツアーも無事に第一公演が終わったみたいですねハート


よかった。よかった。


まわって来たgoodsの画像を見ても、すてきで!


健人くんのうちわ、めっちゃかっこ良かったんですけどラブラブラブラブ

友達が いつも「盛れてる、盛れてない」って騒いでるんだけど なんだかその言葉とリンクしちゃって(笑)
あー そんな友達も元気かな♡

でもうちわ見て思ったのは、「健人くん、青年になったな~」って。顔も。

なんて言うんだろう、、、うちわを見て「あぁ、もう20歳なんだな~」って感じました。
スキッと、シャキッと、ハッキリとした感じがにじみ出てた(笑)

だめだーーーー 言葉力が貧し過ぎて...

イケメンなだけじゃなくて、ハンサム!みたいな...ね♡♡



だがしかし、私は言いたい。

いったい、メンバーカラーはどうなってるんだと!!


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーっと... 健人くんはブルー♪で行くんでしょうかね?!?!


いや、セクゾンのファンになってから健人くんのカラーだからと言ってそのものを買ったりとか、身につけてコンサートに行くとかなかったのですが。
だって、ゴールドとか言うからww


今まで、ブルーとか寒色系を担当からに持つ人のファンになったことがなかったので ちょっとしたどよめきが私の中にあって...

だってぇぇぇぇぇぇぇぇー ブルー、、、 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー


私、ピンクが大好きすぎて♪
もう、ピンクホリックといっても良いくらいなんですげどキュン

だから その反対で... (察してもらえば)

ネイビーは 好きなんですけどね♡♡


だからといって、メンバーカラーにピンクを持ってこいって訳じゃないんですけど
ブルーかぁ...って。(わらわら)



マリちゃんが 前に健人くんが身につけてたオレンジ♪になったみたいで、マリちゃんがオレンジって言うのも似合っててすごくわかるヾ(@°▽°@)ノ

だってマリちゃん、太陽みたいに元気でhappyいっぱい!、温かいひとだもんね♡


健人くんは もう、もとからキラキラしてて それが溢れ出てるから 「ブルーとか寒色系を持って来てもいい」って感じだったんでしょうかね(笑)

なんかそんな感じもするんですが( ̄* ̄ )


これから、コンサートにどんどんとブルーのお洋服を着ていく健人担が増えるのかな~

私、もともとうっすーくて寒々した顔してるから ブルーのお洋服はとっても似合わないんだww

でも コンサートでブルー、ブルー、ブルー!!! たっくさんブルーがいるのかなって思うと...ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



こんなに、メンパーカラーについてあーだこーだ言ってる人いないよね(笑)

本人たちも そんなにカラーについて気にしてないかもしれないけど、とにかく”ブルー”って事だったので書いちゃったwww