はろー はろー

ご無沙汰してまーす!



毎日、めちゃくちゃいいお天気です晴れ
そんな下でアメリカン留学Lifeをラストに向かって楽しんでます

でも、春がやっと来た!と思ったらお天気すぎて暑っくって 夏が来ちゃった感じ(笑)


昨日は シニアトリップで学校から修学旅行みたいなので遊園地に行ったんだけど 一日でめちゃくちゃ焼けましたあせるあせる

こっちのお日さまをなめてた…

サンダル型に、腕は時計型に、そして水着型にガッツリ焼けちゃって
久しぶりに 日焼けでヒリヒリ肩が痛いって感じ(இдஇ; )
反省してます…

日本では、 普段から日焼け止めクリームなんて全然気にしなくって 「焼けろーいっ!」って女子力ぜーろーなんだけど それをこっちでやってると 後から影響が来るね……
昨日、一日だけで めちゃくちゃやられちゃって。おーまいがっし!



もう、学校は来週までで、その次のもう一週間こっちで過ごしたらいよいよ帰国です。

日本がずぅーっと恋しかったけど、いざ帰国が近づいてくると「いよいよか…」って焦り汗

今は なんだかすごく忙しくって。
荷物を郵送するのにパッキングしたり、お手紙書いたり、アルバム作ったり、パーティーの準備とか…



それに加えて、今日は iPhoneとお気に入りのジャケットをなくしちゃって、、、盗まれたって言うか。
テンションだだ下がりです.........

今まで、ここで平和に暮らしてきてて どこに荷物を置いたって取られることなんてなくってフツーに置いてたのに まさかのなくなるっていうしょぼん

場所も場所なんだもん。 安心しちゃうよ。ちゃーち。

携帯依存症の気はなかったけど、中に アメリカに来てから撮り貯めた大好きな写真や、重要なメモが入っていたので もう今は無気力。

あと2週間なのに、悲しくて。食欲もないし、寝ようと思ってベットに行ってもなかなか寝れないっていうね。。。

iPhoneは解約しちゃってて、実際はiPod状態なので ずーっとオフラインで探す事も出来ないし、私基本的にロックをかけてないから誰でも使えちゃうしっていう最悪のケース。
バカですね。 ほんとに。

でも、まだ望みは捨てていないので、ひたすらお祈りしてます...



話しはもどって、パッキングなんだけど ものすごく疲れたww

おっきい段ボールにひたすら詰めたら、重過ぎて運べなくなっちゃったのでちっちゃいのに分けて。みたいなの繰り替えしてwww

こっちから日本に郵便するの、凄い怖いんだけど...
パッキング終わっても、ちゃんと荷物が届くまでは安心できない。笑


日本から こっちに荷物を送ってもらうのもとっても大変なんだよね!

お母さんが言ってた。

それなのに、日本からまたステキなものが送られてきてラブラブラブラブ

[もう、2ヶ月以上も前のことだけど書かせてください(笑)]




日本からはるばる、健人くんがいーっぱい来ましたドキドキ

私、自担の主演映画を2作もミスってるっていう ちょー非ファンなんだけど。
こっちでは 観たくてうずうずしてたわけで...♡

お友達のおかげで、健人くんの映画フィーバーも感じる事が出来ました!!

最近の健人くんが こっちに来たみたいで、久しぶりに新しいものをgetした感じ(笑)

嬉しかったですラブラブ

ラバーバンドなんて、お出かけの度につけてて♡♡
お気に入り!





同級生のお友達からは、LINEしてるときに「日本をかんじてなーい」って言ったのを覚えてくれてたみたいで “Japan"なものがたっくさん届いた日本

ホストマザーと一緒に いっぱいエンジョイしてして♡♡

すっごい、ユニークだよねw
”おしるこ”とかww

さくらの香りのだって「桜が見たい」っていう言葉から選んでくれたみたいで、そうやってサラッと言ってた言葉でも覚えてくれてるっていうのとかは すっごいサプライズでハート

カンゲキしていました。


こっちに来ても、お友達に助けられて、気をかけてもらってて、私はすっごい幸せだなって思ってます。


また私が日本に帰ったら、わたしは何ができるのか、、、
考えて行きたいねぇぇぇえぇ~



はぁ、iPhoneとジャケット、見つかりますように!