ご無沙汰してまーす

わっっつあっぷ?音譜音譜



毎日、カンカーンな日差しの下で溶けそうですww



今、家族で旅行中で
日本をちょっと離れているわけですが そろそろ恋しくなってきてる♡♡


留学からも帰国して、間もなかった中で日本でゆっくりするヒマもなく来ちゃったからww

あつーいし、あつーいし、あつーいし、
いや、日本に帰ってもあつーいんだろうけど 日差しの強さがハンパない!

日焼けも は!ん!ぱ!な!い!!


ってゆーことで、今は シチリア島にいます晴れ


{F8D77C66-97BA-4C40-B9D9-751FCBBF675D:01}

↑これは 今日、撮りたてホヤホヤの写真ですラブラブ



{8D646944-F785-4774-B43C-2C8639802828:01}

{0BCAFF87-C9FB-46EE-B20E-E98C088426BE:01}

{7CA3FD07-B1EA-4C17-A846-95CD2ED2AF78:01}

{85BCBE5B-218D-407D-BB7D-CB76C772D940:01}


シチリア島内を この1週間半でだーいぶ回ってるんだけど、行くとこいくとこそれぞれの風景や街並みがあってステキです

海が透き通ってて、こんなキレイな海を久しぶりに見たので感動したラブラブ


ただ、お父さんが歩かせまくるので毎日、足をパンパンにしてホテルへ戻ってきます… 
(「もーかんべん!」って感じ叫び)


「もう、だーいぶ回った!十分!」って思うんだけど まだまだ旅は続くみたいですあせる


贅沢な悩みだって思いながらも。。。

高校生で 高3になった友達は受験に、みんな頑張ってるのに 私はのんきにやってるな…って考えるときもあるけど 帰国してエンジンブンブンで行く……

行けるんだろうかー 行かなきゃなー
ホントに ”We Gotta Go”じゃないけど I gotta goって感じ(  ゚ ▽ ゚ ;)


夏のイベントは コンサートだってあるけど、ずぅーっと怠けてはいられないね!


キラキラもらって切り替えていきます!!!
(勝手に宣言します。笑)



そーいえば、もう記憶も遠くなって来てるけどシチリアの前にロンドンにも行きましたドキドキ

憧れのロンドンに行けて、よかった!嬉しかった!ラブラブラブラブ


ポンドの紙幣のエリザベス queenがとってもツボだった!


でも、ポンドは円安でちょー高いからお買い物には不向き♡ww


{C91BFC27-5FAB-4E89-80DB-0505865A38BB:01}

{71E236E2-3921-4BFB-95C2-27F859710C07:01}

{BA39FE6D-01CA-405B-BB84-DD31DE00D1DC:01}

{9F67D94A-9F2A-44A0-B125-E54717DB521B:01}


市場へ行ったら、色鮮やかなフルーツや野菜、あとチーズ、パン、魚、お肉も品揃えたっくさんあって!

フィッシュ&チップスや、イギリスのミュージカル、美術館・博物館も楽しんだし!!

バッキンガム宮殿の衛兵交代には 1:30くらいならんだww


マニアックにフレディーマーキュリー(Queenのvocalだった)のお家だったとこに行ったり、THE BEATLESのAbbey Roadにも行ったラブラブラブラブ

Queenは マミーが昔から大好きで、私もちーさいときから聴いてて 知ってて ファンだったマミーはテンション上がってたww



旅行のお話、また記事アップできたらいいなーラブラブ



今日は夜から コンサートに行くらしいけど…
今年初のコンサートが ジャニーズじゃないっていうのに私は意外と驚いていますwww



ジャニーズといえば、わたしの応援しているSexy Zoneがショック!


Sexy Zoneが流動的グループになったみたいで……


「え?」って感じです。


早く5人のSexy Zoneに会いたいなラブラブ

コンサート、イベントが一年間お預けだった私は「自担いるから神戸いくー!」とか思ってたけど、”3人”っていうのに後からジワジワ来てる。。。


3人にしたり、流動的にすることで何かプラスになるのだったら 私は、飽きずについてゆくつもりですが グループもファンも みーんながより楽しい”とき”をください……流れ星