ご無沙汰してます



昨日から、神戸へSexy Zoneのコンサート行ってます。


一年半ぶりの健人くん。

「やっと会えた!」って感じで、オープニングで登場したときに 思わず涙ちょろり…


会場に行くまでは、緊張と不安で足震えてたのは自分でもびっくり(笑)



3人で 寂しかったり、一度に会場全体にメンバーがまわらなかったりするとこもあったけど みんな頑張っています。


私は与えられた状況は 一つひとつこなして、また5人で集まったときに大きくなっていればいいなって思っています…♡

だから、あんまり”5人だ! 今すぐ5人に戻せ!”とは思ってなくって あんまりそこに熱は持ってないかな。


私は 「ファンなら支えてないと」派です(笑)

だって、私たちだって幸せもらってるでしょ? 落ち込んでいる時とかに元気もらって、それこそ支えてもらってるじゃん?



私は 昨日のコンサート、行ってよかったですラブラブ


久しぶりに 健人くんに会えてよかったし!



今日も 一公演ラスト、楽しんできまーすっ音譜音譜