こんばんは

もう、夜中の2時を過ぎてるけど 今!書き留めておきたくって。


今は 久しぶりにレンタルしてきたアルバムをPCに読み込みしながら待ちながらこれを書いてます♪(´∪`●)ゝ




前の記事でも書きましたが、
8/5,8/6と 2日間で行ってきました

”Sexy Zone summer concert” in Kobeカラオケヒマワリ


この日を 楽しみにしていました!

去年の夏は 出国前に、イベントゴトが何もなくって 物足りないまま出国して あっちでもいろんなイベントをガマンしながら 無事に帰国して。
やっと! やっとでした。


ツイでは 神戸コンの前日なのに、あまりみんな盛り上がってなくて…
それは ”さいたま”の状況を踏まえてだったからだと 思うんだけど 私は楽しみで仕方がなかったです

だいたいから、なんでせっかく ”会える機会”を作ってくれてるのに それをムダにするような気持ちで行くのか…
何か 私情を持って気分が下がっているのは仕方ないものの 彼らに期待しないで行くなんて 逆に失礼じゃないかな。って思っちゃう私です(笑)


実は 私も、”音楽の日”を観ても 前よりはドキドキがしなかったんだけど 「それはそれ。」って切り替えてコンサートへの気持ちを高めたもん。



公演当日は 久しぶりに、コーディネート決めてたお洋服を着たり メイクする時からルンルンで音譜

会場に行くまでも、全然セクゾンと関係ない洋楽を聴いて 気分を落ち着かせてたんだけど、「やっぱSexy Zoneの曲聴いとかなきゃ♡」って思って聴いてたら 緊張でお腹痛くなっちゃったww


会場に着いたら、わっかーいことか フワフワな子がたくさんいて 全然溶け込めなくてソワソワしてたけどwww


会場に入ったら、セットやライトのあの久しぶりな雰囲気が 気分を高めさせドキドキ

一緒に入った、お友達に「1部の健人くん、かっこよかったよ~」って言われて ワクワク倍増されながら 待ってましたドキドキ



始まって オープニング、”BAD BOYS J”で登場した 不意に涙が出てきちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう、健人くん、ちょーかっこよかったよ♡

ステージ上をかける姿も キラキラスマイルも 何も変わってなくて。
私の 応援してきた”中島健人”が確かにいました。♡♡



新曲の”男 never give up”だって、やっぱりLIVEは違って 歌って踊ってる姿を前で見ちゃうと 「意外といい曲じゃん?♡」って印象は変わっちゃうもので

スタンドマイク使いながも ダンスしてるとことかも、めちゃくちゃかわいかった!
 


”Ghost”では ダンスは5人体制用で作られてたから スキスキのとこがあってちょっと残念でしたが。

しかも、あの新曲衣装で踊るんだもーん!
ごっつい衣装だったから なんか…おかしくてw 次はシャープな衣装希望。


新曲衣装が どーも私は苦手で…

勝利くんのは いいんだけど、健人くんのはゴツすぎるヽ((◎д◎ ))ゝ

なーんでタッセルついてんのー?
袖元を開けてる意味はー?

WSで観た、新曲発表会のあのゴールドのスーツみたいなのはステキだったのに ななぜ新調したんだ………




今回、メンバー3人だったので ソロが長くて 今までのソロ曲に合わせて新しいのまで聞けて

ここが、今回のコンサートで一番良かったところかなって思います



健人くんの、”Teleportation”は やっぱりいつまでも「初めてのソロ曲」っていうことで (思い出)深いし。

新しい青ジャケットも 似合ってた!

テレポのダンスは 長身の健人くんは ほんとにお似合いで!
腰から踊る感じね。 腰が軸になってるんじゃないかって思うくらいww



テレポからの、”永遠のメリーゴーランド”


ピアノを弾く健人くんが 観れましたーラブラブ

テレポをセンステ~花道で踊りながら、メインステに移動して いきなりテレポの音が止まるんだけど
ダンスして 息上がりながら、ピアノ準備するまでの一連がたまらない♡

「ハァ ハァ」言いながら、ピアノの椅子に座り、グローブを外し、指輪を外してちょっと乱暴にピアノのとこに置く。っていう。
(耳マイクも外してたっけ?)

この曲は from ”JMK”だけど 

最初のフレーズが ”She called me last night”だったとは…
知りませんでした。

私、ずっと”しこみ~ らすと な~いと”って聞こえてた。爆弾爆弾爆弾

歌詞が モニターに出た時は「はっ!」と思ったよねwww
自分でも なんとなーくで歌詞的に意味わかんないから絶対違うと思ってたけどwwww
新しく知ることが出来ました( ̄▽+ ̄*)

ごめんなさい。
自分の聞き間違いが おかしくておかしくて、笑っちゃってました。。。



しっとり歌い上げてからの、
健人くんが キュートなスマイルで ”CANDY?”って 言うと 客席からは「キャーッ」ってラブラブ

思いっきり”Love Kenty!”コールをしてきましたよ

すっごく楽しくって。
「私、この”Love Kenty!”の瞬間を一年間待ってたんじゃないかな。」って思いましたドキドキ

やっぱり あの曲は魔法を持っている…

彼も、ファンもみーんなでなってパワー交換する魔法を



そして、newソロ曲の”LOVE風


順番は ”Teleportation”から”CANDY”までで この曲は 後半でしょり→ふま→けんとで新しいのを披露でした。


もーう! ピンクの衣装がどストライクラブラブラブラブ

ピンクも、薄いのも濃いのも、たった1色のピンクじゃなくて。
ぼかしてあるとこもいいし♡

ジャケットの ボタンをクリスタルにしちゃうとことか、ちょーツボ!!

あと、バックの赤のキラキラで入れてあるハート


私の”スキ”がつまり過ぎてて!


行く前から 周りに「よかったよー!(not健人担、彼女は岸担)から言われたり 「もねちゃん、ぜーったい好きだよ!」って言われて ワクワクだったんだけど。 最高♡♡

ショージキ、初日はこの曲始まったら舞い上がっちゃって、サーっといつの間にか終わっちゃった感じで。
歌詞やダンスがあまり頭に入ってこなかったんだ…

二日目は 余裕が出てきて、しっかり観れました


最初は小芝居からで、恋に臆病な少年で、上がシャツ&ピンク蝶ネクタイ、下がピンクのパンツで、グリーンのキャップにリュック背負って、本を持ってるんだけど

曲が始まると、キャップを外し、Jr.がピンクのジャケットを着せると その胸ポケットにメガネをしまうのだけど。
それを 曲に合わせながらするのが とてもステキなんだ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/28864.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/28864.gif}


ベンチに座りながらのダンスも、途中で周りのJr.とニコッてするところも、手でハートを作るところも。
健人くん、かっこいい!!!


このソロ曲によって、留学中に落ち着かせていたKentoバロメーターも一気に上がり、「ただいま!この世界。」って感じww



この曲の力はすごくて、 もう、オーラスの時にこの曲が終わった瞬間から もう一度、いや何度でも見直したくて仕方が無いんですね

たまらない♡ 何度でも、リピートしてもらいたい♡


ちなみに、私、ずっと健人くんみたいからあまり出来なかったけど
ほんとには あの空間で目を閉じて”LOVE風”が聞きたかった。

薄いピンクのライトが会場に舞っている あの空間で♡




しょーりくんの新ソロの 衣装がカラフルで可愛くって!

”Just The Way You Are”ってフレーズにムダに反応してww


ふーまくんは、今回はドロドロ愛系じゃなくて 「人生たのしもーぜ!」てきな曲でノリノリな。

2日目オーラス、アリーナの一番後ろでバクステ前だったんですが 機材さん?音響さんかな?が後ろにいたのね。

私のコンサートの ノリ方って ちょっと変わってるし、うちわ持つよりのってたほうが楽しいから激しいんだけど、、、
ふーまくんの時にめちゃのってたから ちょっと見られてたら恥ずかしかったかもww(自意識過剰www)



健人くんの マシンガンうちわ対応(ファンサ)にも、感心してましたw

客席に登場して、話ながら移動してゆくのに 彼、マイクで声を通しながら対応してゆくのがw

初日は 腕筋触らせてて「え…」でしたけど。 すごいねーって遠目で見てました(*uωu*)



MCも 面白かったし。


5日(2部)は 

壁ドンするのに、しょーりくんは 壁役になるし(笑)
バレーボールのスパイス説明のために、 ネット役にもなるしww


ふーまくんは、ファンの前で気持ちをぶつけてくれたし。

ふーまくんの 言葉には賛否両論らしいけど、私は ファンが騒いでる中、だから 「自分はこう思ってる」ていうことを言ってくれたんだと思うし。

賛否両論っていう結果に、逆に驚きでした…


バレーボール番宣「観てくれましたか?」の健人くんに、会場まさかの「バラッ バラッ バラッ…」って うっすーい対応w

結局それは、関西ローカルなしだったり、関東はコンサートあった日の夜放送だったりっていう(*゚Д゚*) 


3人のもとへ 聡くんからメールが来たらしくって。
返信したのは勝利くんのみとか…

グループチャットに 勝利くんが退会したとかww


しょーりくんのソロコン、ふーまくんは行くならチケットを自分で取って行きたい。
安室ちゃんのコンサートなら 誘われたらすぐ行っちゃうって。



6日(2部)は

GTO観てた健人くん、感想言うのに熱くなったり。

「客席でメモってる子は、何をメモってるのか…」
健人くんは 一回、見たことあって「歌詞とか書いてあったよっ。あと、セットリストとか。」

この言い方が、ちょーかわいかった!


そのくだりから、
新曲C&Rを「おーとーこー」「おんなっ」にして欲しいって話で笑ってたら
ふーまくんが 「今のメモったー?」ってww このタイミングが最高だった!


水着、浴衣イベントがしたいとか



ざっくりこんな感じ。




”明日に向かって撃て”は エアガン持って歌うので、

メンバーが互いに撃つと 声が変わるので、
ヘリウムガス声になった ふーまくんは”Let it go”歌ったり”カンナムスタイル”歌ったり。

6日(2部)は ”Baby Don't Cry”歌ってて 私のテンションあーがーるー♡

健人くんが 「秘密の花園の主題歌だった曲でした」って説明つけるし!


健人くんは 撃たれると、低ーい声に変わる!

何かがきっかけで、しょーりくんを壁まで追い詰めて壁ドンしてたww


しょーりくんは 声変わったら、めちゃ笑ってた…
”Do you want to build a snowman”歌ってたー!



ラストの方でスタンドにトロッコが通って、近かったんだけど
うちわ持ってたけど、いざ彼らを前にしちゃうとずっと見ていたくなっちゃったよね(笑)

「これが、私なんだろうな」とか思っちゃった…

結局うちわ持ってたけど…ね?(笑)


近くで見たら、キラキラがまっぶしすぎて!!




コンサート、楽しかったです音譜


久しぶりで 周りの方々よりも想いは強かったと思うんですが行けてよかったです


今回は 3人だったけど、今回は今回でいいとこが絶対あったはず。


私は今回のソロは 最高だったと思うし。

「健人担だから」って思われたら、まぁそれで終わっちゃうかもしれないけど。
聡くん、マリちゃんだって ガムシャラで頑張ってるし。

実は 先日、ガムシャラへ行って来ました。

2人が とっても成長してて。
身体面でも アイドル面でも。

この2人と3人でまた5人でのコンサートが楽しみになりました。


頑張ってる場所は違っても、その力が集まったとき。
きっと さいこうなものが生まれるはずだから 今は私は 風磨くんが言っていたように「可能性」を信じたいと思ってます流れ星


もーう とにかく、1人でも多くの人を悲しませないでー!

5人、を苦しませないで。
ファンもみんな…。




最後に、この神戸で
たっくさんの方々にお会いできましたラブラブ


やーっと、約束してたお友達と4人で入れたり♡
お世話になりました!


イベントごとをおやすみしてても「おかえり!」って迎えくれたおねーさんや。


2日目は急遽、お会いすることになったブロガーさんとそのお友達さん

新しい出会いが一気にありすぎて!
初対面なのに after concertをご一緒させて頂いて ちょー楽しくって おかげでコンサートの余韻もより長く続いていますラブラブ


ありがとうございました♡


もうすでに、健人くんや お会いしたお友達が恋しい



少しでも早く、会えたらいいな!


LOVE風が聴きたすぎて、9月の新曲発売が待ち遠しい







{7287F8A9-549B-40F3-A465-D1C754A75827:01}