秋からの ドラマ、主演 おめでとうございますラブラブ


一昨日夜、寝る前に ツイを開いて遡ってて 更新したら いきなりドラマ主演が発表されててびっくりした(笑)

たった、何分かの間に ワーッてドラマtweetだらけになってた


{C8E3C475-3053-4317-AB67-4A377ABA192C:01}


みーてー!!

希ちゃんの横で ちょーキラッキラなスマイルにウィンクまでしちゃってる彼をー

脚長いの際立ってるし♡
ビジュさいこう!


ストーリーは まだつかめてないけど”恋”も あるらしいねーんっ

健人くんの ”恋”ドラマって、すごく観てみたいし、この先も楽しみだけど
なんか今回はちょーオトナ路線いっちゃいそうでコワッ汗

しかも、希ちゃん、かわいすぎるんだも~ん! キレイすぎるんだも~ん!
美男美女すぎて…ね…


ビタースウィートな気持ちです(笑)


もんのすんごーい 楽しみ!!
楽しみなんだけど、、、放送が近づくにつれて どんどんどんどん ドキドキソワソワしちゃいそうです

どっちの意味とっても目



とりあえず、秋は毎週、テレビで健人くんを観れるのはなによりも 嬉しいことだねラブラブ


健人くん、がんばってね!
楽しみにしてまーす