昨日は 留学から帰って来て、初カットに行って来ましたー


もう、枝毛だらけで ずーっと気になってたんだけど
夏は 長さ変えずにロングでいたかったからっていうので そのままだったんだけど そろそろ髪の毛も可哀想だったので カットしてきました



でもねー!

切りすぎちゃったのーーー!



最初は 美容師さんに 「枝毛ひどいんで… でもロングではいたい」とか相談したり ヘアスタイルに「どんな感じで」とかが表せないから カタログで写真見つけたりしてて
枝毛なら 3cmくらい切れば大丈夫っていわれたのに 5cmくらいで!

とかお願いしたのに、
やっぱり8cmとか…  そのときに「えー!
切ったのわからないー!」って周りに言われるのが嫌で結局10cm弱まで言っちゃって…

自業自得だけど、バカすぎるー!!!


それで もーんのすごく後悔してるしょぼん汗汗汗



写真のモデルさんくらいの長さがよかったのに、雰囲気だけで 長さめちゃ変わっちゃってて
あーあって 感じ…


せっかくずーっと伸ばしてきたのにー!!!


カットしてもらってる間に 短くしすぎたことに気づいて 「あっ!」っとなって そこからテンション下がって行く一方で……


おわってからも シュンとしてました



そんなに切ったのに、マミーはのんきに「切ったかなんてわからないわ」とか言ってくるし…
(マミーは ずっとショートカット)
後悔しまくってたら「いい加減にしなさい」って言われちゃったわ。(;°皿°)


帰って来て、シャワーして髪洗って乾かして ちょっとヘアセットを あれこれしてみたら ちょっとだけ ニューへアスタイルを掴めたけど


あ!でも、長さ切っちゃったから、髪の質にツヤやかが戻ったのはよかったかな♡♡


いっつも(笑)
いつも、カット行って帰ってきたら、「切りすぎたー」って騒いでる私www

学習能力ないんだろーなっ(@Д@;



Miss my long hair…



{AE5B782A-B26F-4971-85F6-FAE89FFFE761:01}



これ、昨日カット行く車の中で 記念に撮っておいたロングヘアーだったの

バッサバッサしてるけどww


早くのびろー!!



イベントごとに あまり短い髪型で行きたくないから、このとこのイベントがないのがちょっと救いだけど…ww
wwwっとか なんか よくわからないことまでいいだしはじめた私だわ(笑)




シュンとしてるので、さっきまで
先週のMステの E-girlsとアリアナちゃんのとこを散々リピって 歌いながら元気だしてたwww



カットした後の、学校初登校日って なんかドキドキするんだけど 明日だ



ドキドキするけど、備えて、
単語して早く寝よーっ!